7775614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月09日
XML
藤原を倒すが、世界が元に戻らない。
十代は校舎の中に。モニターを見ると世界中の人が消えていた。

ヨハンと藤原もいなくなる。
そして、ダークネスと決着をつけることに。
ダー:汝の世界にいる。我が世界は大いなる安らぎ。彼らは永遠に行き、安息にたどり着くのだ。
  :最初に一枚のカードが生まれたのだ。表と裏が決まり世界が始まったのだ。
  :そして、人間が万物の頂点に立ち、人間がデュエルモンスターズのカードにたどり着いたのだ。
  :そっちが表ならこっちは闇、そして我が世界に流れ込んだのだ。我に野心はない。自然の断り。我は救世主。
そして、サイオウの言った事を思い出す。
ダー:人間は、デュエルモンスターズの力を悪用してきた。お前もそうだろう。
  :汝は異物。我が世界で暮らすには相応しくない存在のようだ。汝をめっ殺する。
  :この世界の始まり、デュエルモンスターズで。
そしてデュエルスタート。
ダー:我のターン。ダーネスアイ召喚。フィールド魔法ダークネス。五枚のカードをセット。
十代はスパークを召喚して攻撃。
ダー:罠ゼロ発動。罠インティニティー発動。その間のカードが全て発動する。
  :ダーウネスイー、ダークネスが発動するたびに相手のカードを一枚破壊する。

十代は、リレーションシップで、ネクロダークマンを召喚。
ダークネスの効果で、トラップカードがリセットされる。
そして、ダークネスデストロイヤー召喚。貫通ダメージと二回攻撃が可能。
ゼロとインフィニティーは発動。ダークネスツー発動。攻撃力5300にアップで二回攻撃。
十代:ヒーローバリア。攻撃を一度だけ無効にする。
しかし、二回目で貫通ダメージを受ける。
ユベ:おいおい、君一人じゃないだろ。
久々に、ユベル登場。
十代:そうだったな。俺の中にはもう一つの魂がある。
そして、ネクロダークマンの効果でネオス召喚。
エフェクトシャフトで効果モンスターを破壊。神のくせにダークネスアイで伏せカードをみて発動させてたのだった。
ダー:ダークネスアウトサイダー召喚。ユベルとサイダーを入れ替える。
そして、ユベルで攻撃してくる。アストラルシフト。攻撃をダイレクトアタックに変更しカードをドローする。
ダーは、ダークネススライムを特殊召喚する。ネオスの効果を得る。
十代:超融合発動。ネオスとユベルを癒合。ネオスワイズマン。
破壊したモンスターの攻撃力分ライフを回復する。ダークネススライムを破壊。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 00時35分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.