7774417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月09日
XML
イチカさんの回想。
宇宙船で旅に出たが、故障して地球へ不時着。
たまたま、カイトがいて跳ねてしまう。それを治療したらしい。

イチカがカイトにパフパフしてるところに姉とカンナが帰ってくる。
カイト:トラブルで住むところがなくなってお金も持ってないらしいんだ。
カンナ:どうして、玄関で抱き合ってたんですか。
カイト:介抱してただけです。私の星ではああするんです。留学です。
姉:高槻さんエラーイ。
カンナ:実家に連絡すればいいんじゃないですか。
姉:なんとなくわかーる。イチカちゃんの気持ちがわかるわーんわんわんわん。
 :一晩なんて言わないで、ココにすめばいいんじゃないかしら?
カンナ:年頃の男女が同じ家で暮らすなんて。
姉:変なことや、変なことや、変なことなんてしないでしょ。
イチカ:不束者ですが、よろしくお願いします。お姉ちゃんさん。
カンナ:なんか。嫁入り前みたい。
そして、ミオに相談。
そして、イチカさんの手料理。パスタと味噌汁。
カイト:これ、冷やし中華。なんで留学しにきたんですか?
イチカ:行きたい場所があったから。特徴のない場所なんだけど、いきたいの。
イチカは、機械をいじる。

翌朝。
イチカさんのランジェリーのサービスカット。
姉は海外へ。これで、久川さんの出番終了か。
イチカ:カイトくん寂しい?
そして、イチカさんの服を選ぶ。
イチカ:お姉ちゃんさんにもお礼を言わなくっちゃ。
家に帰ると、みんなが待ち構えてた。
カイト:どうやって、家に入ったんだよ。
そして、レモンさんが仕切って、会議始める。
レモン:私が書いた脚本を映像化します。ロボットものです。;無理。
 :こういうのはどう、ゾンビが;無理です。
イチカ:綺麗な風景が見たいかな。
カイト:いろんな場所へ行ってみましょうよ。
レモン:まずは、みんなで乾杯しましょう。
カイト:なんですこの飲みもの。
アルコール的なものだった。
カンナ:今私のことお邪魔だと思ったでしょ。二人きりで暮らすんだ。
 :単刀直入に聞きますけど、カイト君のことどう思ってるんですか?
リノンが踊りだして、大笑いに。
レモン:王様ゲームをはじめましょう。
レモン:デコピン、はたく、キス。ズボンを脱ぐ。目表のポーズ。
 :一番とエッチ。;できるかー!!
夜中になり、またカイトの調子が悪くなり、忠で治す。
カイト:先輩、俺は。
イチカ:いっちゃダメ。お願い、言わないで。
お松エロイ。

あの夏で待ってる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-92%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107711/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51810008
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2367
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/81ed4ab12742f23227795e0d7756c70e/95
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1217-16718cd8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyannsaku/51833708
http://ruce.blog5.fc2.com/tb.php/3550-423300b0
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1693-aad1e965
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/852
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1400-3a87f615
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52245107
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cff40af5e66e75e75e33b170434eec56/2b
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6393-7709112f
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/23127770
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2152-db31b3d4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/92bb64bd1663495ce61df4360a0002ad/ac
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/484-05a4946f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4940443f351d8151f381653dba8848e5/8a
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/820
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1008
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67254740
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 18時37分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.