7847876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月09日
XML
カイトは、振られたと思い、
イチカは、宇宙人がばれたと思う、お互い勘違いしてた。
カイト:もうすぐ期末テストですね。→イチカ:そうですね。
いいともののりになる。
=学校
カンナ:昨日、レモン先輩だけじゃなくみんな覗いてたのよ。
レモン:昨日軽井沢にいたんだって、霧島くんもいたわ。→イチカ:そう。
そして、カイトの妄想入る。
カイト:わーい、両思いだやった。→石垣:俺にそっちの趣味はねえ。
カイトが石垣にたとえ話で相談する。
イチカはレモンにたとえ話で相談。
レモン:どう思ってるの?→イチカ:嫌ってるわけではありません。
レモン:OKすれば。→イチカ:それは。いずれ、この町を離れてしまうからです。
=体育の時間
カンナ:探してくれた。
レモン:あら、谷川くんじゃない。ごあいさつだね。
レモン先輩とイチカ先輩のスク水くる。ボインとペチャパイくる。
カンナ:外国からきて寂しい思いしてるからフォローしてあげないと。がんばれ。
石垣:うわー地雷踏みっぱなしだよ。
=下校
カイトが妄想で謝る。
カイト:俺はやりたい。
マナミ:そんなにたまってるの。私があいてしてあげようか?
小倉 真奈美(おぐら まなみ) 声 - 大浦冬華:バシンダン。
バシンさん色っぽいな。
そして、車に乗せられる。それをイチカさんが目撃。
イチカ:昨日の今日で他の女と。信じられない!
戸松が、ジェラシー燃やす。

イチカが尾行。
カイトくんは、オッパイ押しつけされつつ下着屋へ。
そして、家にお持ち帰りされる。
イチカ妄想。→マナミ:カイトこっちへいらっしゃいいいこね。イチカってこより私のほうがぜんぜんいいでしょ。
マナミ:私お風呂はいるけど、一緒に入る。ウフフ。
そこに、イチカ先輩が
カイト:帰るわよ。バカー!どうして、どうして、なんで私こんなに・・・。
そこに、バスタオル一枚でマナミさんがでてくる。
イチカ:随分と年上のようですけど。
マナミ:わからない。お邪魔なの。いい加減白状したら。本当の理由を。
 :このこ相当鈍いわよ。
石垣:姉ちゃん、また来たのかよ。まあ、ゆっくりしていってよ。
 :姉ちゃん結婚してますから。
マナミ:今度こそ許さないわ。勝手に録画を消したのよ。
=帰る
イチカ:ごめんなさい。→いいですよ。
イチカ:お詫びをさせて。→勉強教えてもらえませんか
=自宅
そして、イチカさんのスパルタ教育くる。伊達にメガネかけてないな。
学校でも勉強をさせる。

あの夏で待ってる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107711/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51812455
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/530
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1701-056e83d5
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1231-c13d9e5b
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/865
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ee85b727c20041f99d1cce30e12c070f/95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyannsaku/51836169
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/845
http://hyumablog.blog70.fc2blog.net/tb.php/2738-93b5163a
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1679-51c4f631
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650652/44540025
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8a1b7ae61a78bd8beda73b3ac0b6c18a/ac
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1355-4c6b4e20
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1500-b4109eae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51783938
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1596-748c4655
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/53873438
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5ebe811f61039e42fb4c696269dd5994/b4
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6440-6bdda032
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1604-691b61b2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 19時54分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X