7768225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月01日
XML
千早:今日はハカマ着なくていいって。
*:個人戦は、予選なしだから500人を超えます。
:A級,B級,C級にわかれています。
太一:B級ってB級としかあたれないんだよな。
肉:当然。

千早:対戦相手は花本さん。
須藤:クイーンがでてるな。若宮シノブ。京都の一年生。
若宮 詩暢(わかみや しのぶ) 声 - 中道美穂子 :
私服のダサイ人がやってくる。
*:今日もやっぱりださい。可愛いのに期待を裏切らないだささだ。
シノブ:団体戦で負けたのに個人戦にでてくるなんて、カルタがスキなんですね。
千早;クイーン、私の目標。
=そして試合。
千早;早く勝ちたいなんてあまいよ。ここにいるのはA級のこなんだよ。
*:ホクオウのアマガサ相手に24枚差
千早;クイーンに当たりたい、当たりたくない。
そして、千早がクイーンに当たる。
千早が集中する。
先生:なにいまの、スロー再生しても見えない!
千早;音がしない。針のような。音のしないカルタ。
太一は、千早の試合を見に行く。
太一:千早がクイーンと戦ってる。
*:速すぎてわからない。でもアヤセさん一枚も減ってない。
太一:はえー、なんだあれ。
;札を呼んでからは千早が速かった。聞いてからでも間に合うのか。
*:対戦してるこかわいそう。
千早;落ち着け、クイーンにだってスキがないわけじゃない。
*:同時だった場合はどうなるの?
太一:話し合うか、審判に。
:千早ちゃん攻めなさい。
:ダディーベア!
千早;スノーマル!
;そうか同じ年の女の子だ。
太一:囲いてです。わか、よか、わかれないからとられないようにするのが囲いてなんです。
:でも抑えるよりはやくクイーンの手が。
*:後悔処刑っていうんだよ。
太一;クイーンは守りカルタだ攻めろチハヤ!
シノブ:またや。最初はかかってくる。そのうち、一人でカルタしてるようになる。
千早が太一と先生に気づく。
千早;どうしていいかわからないんだよ。こんなのはじめて。
アラタのことを思い出す。
千早;クイーンってひだりきき、いまごろきずくなんて。
シノブ;あれ、もどってきた。フーン。
↑原田先生:守りの強い人が自陣の奥をぬかれる。どれだかショックか。
シノブ;ぶつかった、きわどかったってこと?
千早:今のは同時だったから、そっちです。
;まぐれはいやだ。最初の一枚があの席につながってる。
そして、千早が一字決まりを抜く。
*:うわー!はじめてみた!
太一:F音で判るんだ。ふくからには、チハヤの得意札だ。
さらに送り札を連取。
千早;この一枚がクイーンにつながってる。
※電気を間違って消してしまった人の好プレーだった。

ちはやふる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(70%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108132/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1fe5db0b3e
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/503-6db4f668
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2712-e3a16fcd
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1356-ab975f1c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7d6df6a6a2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uritwi/2164584
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zassai/51369931
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29767/54288502
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909191
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120111/1326293884
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120111/1326287752
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d324d713d057258e0668fb086b5a71ba/ac
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5271-beb8fdf5
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120110/p1
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/479-572b9cf2
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3446-9a592129
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1420-30d29c98
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2332
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1597
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1353
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月06日 20時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.