7775228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月22日
XML
ミックスが連れて行かれる。
アン:なんでミックスを!
カイ:仲間割れしてる暇があったら救出を。

=穴
アン:このままお別れなんていやだ。
:お前のビックバンを。こんな時に最低だ!死ね俺!
ユノハがおにぎりを送るが食べない。
ユノハ:大切な人を失う苦しみ、アンディーさんにまで味合わせたくない。
→一週間もたっていた。
ゼシカはずっと休んでた。

ゼシカ:かっこわるい、どうして私なんか助けたのよアマタ。惨めなだけじゃない。
そこに、ミカゲが
ミカゲ:私とキミは選ばれないものだたんだから。
:キミの望みを叶えてあげる。その代わりに約束して欲しいんだ。

:総司令を探しにいくって?
 ミコノ:総司令が言ったの。
 :みんなの気持ちをひとつにすべき時だって。
:俺も。
 :もしいま、攻撃があったら?
 :戻ってきたら絶対に伝えるから。
↑ミ:シュシュは、私が仲いい人にはすぐにシャーって。
↑:アマタくんのこと。
→次元ゲート出現
アン:ゲートだろ、これでアルテアにいける。
ドナ:罠かもしれん。
クレア:アルテアへ戦力を送るわけにはいきません。
学園長:負曹操指令から預かったものです。
→アリのたかったドーナツ。
クレア:これはメッセージ。恐れずに輪の中へ飛び込め。
→ミカゲ:若草色の髪のキミ、約束は守ってもらうよ。
シュレードが勝手に乗り込む。
アン:俺の始めての合体はミックス、お前に捧ぐ。
アマタ:潜入合体アクエリオーン!


イズモ:また、ミカゲの仕業か。膨大なエネルギーを消費する。それを知っていながら奴は。
*:侵入者か?
ユノハがステルス能力を使ってた。
アマタ、アンディ、ユノハ、ゼシカ、シュレの組み合わせ
ユノハ:隠せるのは半日です。
ゼシカ:どうして地球の映画が?
ユノハ:アリシアさんの映像が記憶されてましたから。
*:アリシアビジョンじゃないか?まるでイグラーみたいじゃないかよ。
ゼシカのオッパイ触る。
シュレ:着替えを調達しなきゃいけないね。
アン:さっきから変じゃないか
シュレ:男しかいないようだね。
:まさか。
ゼシカ:この世界に来てからのどの調子がおかしくて。
ユノハ:私も。
アンディが穴を開ける
アン:お前には案内をしてもらう。
シュレが音で敵を倒す。ゼシカの腸ねん転。
捕まえたのがゼシカとおもったら、オッパイがない。
そして、敵を呼ばれる。
アン:アマタ逃げろ。俺なら大丈夫だ。
イズモ:ツバサを持つ少年。
→アマタが母を発見。
→アンディは捕まる。
あの兵士、やっぱりミックスだった。
※ビックバンオッパイは、どこに

アクエリオンEVOL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-89%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108341/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1375-6042fe1e
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13210-056fce2b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45161955
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/de14e6f5f2053b9ddfef0c8cd0815031/ac
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/878
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1942
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2935-48c69ad5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51929021
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120514/1337005225
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120517/1337181896
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dd3295717b9b04da27418759f6317c69/95
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120510/p1
http://yxp111820.blog.fc2.com/tb.php/104-7cc0fb5c
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120507/1336341571
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1698-bfd50e0e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51821327
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/509-9a68595f
http://negima15.blog15.fc2.com/tb.php/640-3e64205d
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120507/1336353026
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54664098
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 19時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.