7847534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月27日
XML
コウガが会長に呼ばれる。
会長:このような形でしられてしまうとはな。
 コウガ:話してください。
:長い話になるぞ。
=病院
花子は、記憶がほとんどなかった。
~バー
灰谷:僕はイソノ兄弟を止めにいったんですよ。自業自得ですよ。
:エボルのルールは人間に迷惑をかけないこと。それを破った。
 マスタ:赤いゼットをみたんですか?
:ゼットは仲間だと思うんですよ。

早見:彼女は、記憶を消して解放しました。
社長:アルファスは?失望したぞ早見君。データはすべて引き渡せ。

早見:いずれコウガ君が会社を継ぐ、そのためにヒーローであって欲しい。
=病室
コノハが目を覚ます。
コノハ:ジン君は?
=廊下
 コウガ:聞いたよおじいさんから。
ジン:そうか。
 :僕は戦う。一緒に戦ってくれるか?
:組んだことはねえ。
 :感動しているんだ、これを見てくれ。
 :オニをイメージしているとか。僕らは兄弟だ。
:いい加減にしろ、遊びじゃないんだぞ。
 :ああ、僕はアルファス、キミはゼットマンとして。

 コノハ:二人はなにかしってるの?
ジン:俺たちもよくわかってない。調査中なんだ。
 コウガ:どうして話さなかった?
:田中が退院するってさ。→行く
会長:女とは別れろ。親しい人間を作るなといったはずだ。
ジン:ほっとけないんだ、あいつ。

 花子:かえろ。
ジン:おまえ、家族いるだろ。
:どうしてもいかなきゃいけないところがあるんだ。
 :わかった。
→ラブラブっぷりをコノハが目撃。

〓別の日
コウガ:僕も行くよ。
ジンと同行することに。
=施設
会長:ジンのいた施設は崩壊してしまった。
:研究の中で偶然に生まれたものだった。
:対プレイヤーの切り札として利用することを考えた。
:最初きたとき人間と同じ存在だった。
:神崎はジンを人間にしたかった。
コウガ:ゼットをどう思っている?
ジン:俺はゼットとして生きることを選んだ。
→そして、神崎の声が。
:なんだこれは?
 会長:神崎だ。直接聞いてくれ。
:じいちゃんは生きてるのか?
 :生きてるならあわせろ!
早見:冷静でいられると思うか?
*:今のジンだから会わせたいと思ったんじゃないか?
 会長:ダメだ、空気の壁がある、雑菌を遮断するものだ。
 :生きてるのは脳だけだ。
:なんでこんな酷いものをみせる。
 :神崎を殺したのはプレイヤーだ。お前には愛するものができ守りたいものがある。
 :そのことを神崎に伝えろ。
始末する。
「ごはんたべてるか、赤い石はあるか」が最後の言葉だった。
ペンダントのことを思い出す。
コウガが連絡する。
※コノハさん、イオリにそっくりだな。

ZETMAN
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(60%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108229/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120527/p2
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20120706/p1
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20120601
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/530-270de39a
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/404-9f49ec51
http://seiyuui.com/tb.php/2947
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120526/1337996432
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13324-3e4f562c
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120527/p12
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/496da7c20764954a0dcbfd0c013e794a/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52271838
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120527/1338126662
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120525/1337871647
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2414-f8f8a2f9
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5617-90d336c3
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7832
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5968-9d8e8543
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8955bcecd12f624c4cb9404b16a90691/73
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d81b442a146761193a1159e0e31e1041/4d
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2331-76eed920
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 21時36分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X