000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月11日
XML
地上本部が壊滅される。
ギンガさんは浚われ、スバルは大怪我。ヴィヴィオも浚われた。

→ニュースが報道される。
ゲイズ:なぜこんなことになっている。あの男は?
*:研究所はもぬけのからで。

ハヤテ:ちょっとよろしいでしょうか?
オーリス:こちらからご連絡します。

=外
シグ:酷いことになってしまったな。高町隊員は?
ティア:いつもどおりです。
シグ:病院に行ってやれ。
ティア:さっきの話、スバルやシャーリに聞かせても?
ナノ:判断は任せるよ。
=病院
シャリ:なんて、あやまっていいか。
シャマ:ザフィーネがたてになって守ってくれた。
ヴィタ:私もリーンが守ってくれた。リンがいなかったら死んでたかもしれね。
・・・
ティア:チビッコたちにはどこまで?
:スバルの体のこと秘密にしときなさいって。
 スバル:ティアごめんね。
:大怪我して迷惑かけたこと?マッハキャリバで
 :殺したりとかはしないはず。
:助けにいけるチャンスはある。
:ナノハさんがいってた、捜索が任務になるって。
:奪われたものは奪い返す。
 :うん。

ハヤテ:レジアスゲイツについてです。

ナノハたちは、ゲンヤに話を聞く。
ゲンヤ:古くからある研究でな、機械兵器。それがある時期劇的に進化した。
:人造臓器や骨格は使われている。
:メンテなんすの問題もあります。
:体をいじることで解決しやがった。
:機械の体を受け入れられるよう生まれてきた子供たち。
:それが、ジェイルスカリエッティ
:二人は、そんななか、養子にした。人間として育てるっていいだした。
:女房は死んだが、見ちゃいけないものを見てしまったんだと思う。
:地道に調べていたんだ。ヤガミが戦闘キジンが関わると思って依頼してきたんだよ。
※スバルとギンガは戦闘キジンだった。

ハヤテ:レジアス中将が採用しようとした技術です。
 オーリス:昔の話です。
:スカリエッティーは理想の依頼先です。
:中将は待っていた。キジンを大量生産し摘発する。そして、試験運用ともっていけるでしょうし
 :妄想はいい加減にしていただきたいです。
 :中将は10年前、自分の命惜しさに犯罪を起こしてた時期にも働いていました。
:否定はしません。しかし、隠された事実があるなら明らかにする。

ゲイズ:査問など引き伸ばせ!
*:それとこの映像です。
※ゼストと因縁がありそうだった。

ゼスト:お前はよくやってくれた。あの赤い騎士はいい騎士だった。
 ウーノ:お加減はよくないようですね。
:やることがある、それがあれば死ぬだけだ。
 :さびしいことですね。
 :ルーテシアさまは検査を終えました。戻るはずです。ご自愛ください。
<=基地
→ギンガさんは捕まって検査されてた。
ノーベ:私たちと違う生まれ方をしたオリジナル。チンクねえをこんなにしたハチマキ、ぶっ壊す。
:オレンジ頭の幻術使いもだ!
ルーテ:11番が見つかればこの人がお母さんになる。

ハヤテ:今度は絶対ちゃんと守る。
ヴェロ:本気なのかい?許可はとったけd。
:移動できる本部のほうがええ。

ナノハ:約束したのに、守ってあげられなかった。あのこないてる。
 フェイ:ナノハ。
:体が震えてどうにかなりそうなの。今すぐ助けにいきたい。
 :ヴィヴィオは、絶対大丈夫だから。

→ヴィヴィオさんは、捕まって強制移植手術。
:泣いても叫んでも誰も助けにきてくれませんよ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/69317/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2824dd3a3b287012d4ab8e1820387017/27
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/556
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7165
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/50776620
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onochi/50999660
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20070730/1185804341
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e353655207113fc5fb4b439c05cc4085/ad
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51014918
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ea5a3b726a14ef99ae935fbb5df545dc/55
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/darth_mayuge/50911913
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/noisyu2/50956682
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/15945178
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/50815355
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/159-6e80eb1e
http://d.hatena.ne.jp/ichigolgi/20070730/1185827699
http://solananoha.blog99.fc2.com/tb.php/213
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20070804/1186178775
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/tb.php/572-091be670
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d62f0fafcb
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/1930-cbd1201a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 22時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X