7775735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月11日
XML
壊滅後一週間、悔やむのと責任を取るのは事件がすべてすんでから。
エースとストライカーをそこへ向かわせてあげること。

アルト:ヴァイス陸曹、手術お疲れさまでした。落ち着いて休んでてください。
:みんなを運ぶ仕事私が引き継ぎます。
=戦艦アスラ
→アルトがヘリの運転、ルキノが船の相舵手。
ハヤテ:機動六課の方針が決まったところや。
 *:本局からの協力は行われません。
:私たちが追うのは、ロストロギア、レリック。その先にスカリエッティーがおるだけや。
:そして、ギンガとヴィヴィオを救出する。
 ナノハ:無茶してない?
:大丈夫。そのための六課や。
 :了解

スバルは体が治る。
スバル:ごめんね、マッハキャリバー、怒ってるよね。
;あのとき、マッハキャリバーのこと考えてなかった。
 :私の力不足です。
シャリオ:マッハキャリバー、強化を考えてたのよ。重くなるけど。
スバル:やります。
 :もう一度私にチャンスをください。
:うん。今度は絶対、一緒に走ろう。

ナノ:リン、怪我はいいの?
 リン:完全回復です。ファイナル解除を頼まれたですよ。
:本当は慎重にいきたかったんだけど。
 :ナノハさんは?
:使わないよ。エクシードだけで十分過ぎる威力があるんだし。

→シグナムとエリオがトレーニング。
シグ:大丈夫か?無茶するなよ。
:テスタロッサお前か。
 フェイ:うちのエリオがお世話になっています。
 :成果のほうは?
:悪くない。成長に驚かされるな。
 :ナノハがそうなるようにしてくれたんです。

 シャマル:再生機能だけじゃないのよ、相互リンクも弱くなってるし。
ヴィタ:そんなんなんの師匠もねえ。
:体の異常さ、破損とかじゃないと思うんだよ。
:望んでたことがかないはじめてるんだ。
:ハヤテのもとで限りある命を生きられるようにって、それの続きさ。
:いいじゃないか、普通の人間みてーでさ。
 シャマ:みんな、同じこというのよね。私も同じよ。
 :でも、ハヤテちゃんと同じくらい、ヴィータちゃんたちのことが心配。
:私とシグナムは絶対おちねー。ザフィーラも目を覚ます。

→ナンバーズが基地を破壊。
スカリ:人造魔導師の運用も貴重なデータをとることができた。セイオウの器もととのった。
:ここからはじまるのだ。楽しい夢のはじまりだ。
 ウーノ:侵入者?
→ロッサが敵の基地を発見するが、オートマトンに囲まれる。ヌエラと戦う。
ロッサ:アジトを発見した。制圧戦力をおくれるか?
→セントウキジンもむかてます。
→ギンガさんが洗脳されてた。
スカリ:さあ、いよいよ復活のときだ。絶対の力。
ロッサ:セイオウユリカゴ。
→ヴィヴィオはそのエンジンにされてた。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(74%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/69317/qdy7n67gkslg
http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/41
http://d.hatena.ne.jp/ichigolgi/20070806/1186394826
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/noisyu2/50960126
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/darth_mayuge/50915482
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onochi/51003978
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/566
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7166
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51015112
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20070808/1186577972
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51018480
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/16029165
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/47b1793712d5985d455d51194e0f5a00/55
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/50782729
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/171-374b6497
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20070806/1186495126
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/tb.php/584-0a6fb728
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/22fdf288a33aa4f9cb04a7652bdf04f0/27
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/memory_crystallize/50946030
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/738-92b106ad
http://remuria0110.blog45.fc2.com/tb.php/773-77f6d390
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 22時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.