7847482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月13日
XML
=ルルイエランド
ニャ:マヒロさんたちは先にいってください。
クー:これが私とニャルコの運命。
マヒ:こんなこと終わらせて家に帰ろう。ハスタいくぞ。

→ニャルxクーコ
クー:変身しないの?
ニャ:変身するまでもないですよ。
;この手だけは使いたくなかったけど、
:私のグラビア写真が!
→クーコ倒される
:さあ、話してもらいましょうか?
クー:負けたからニャルコに体を捧げる。→脱ぎだす
→マヒロがドアを開ける
ルーヒ:ここまでくるなんて、そんなに邪魔がしたいのかしら?
:わが社の次世代ハードの情報を盗みにきたんでしょ。
:このご婦人にご協力いただければ次世代ハードで上位にたてるのだ。
マヒ:母さんを連れて行った理由ってムスコニウムじゃなくて。
→スマキクーコとニャルコさんがやってくる。
ルー:彼女はわが社のハードを愛してくれたユーザー。
ニャ:ちなみに、xoth
:ハスタの父は、CCEのHS3を作っている会社ですよ。
マヒ:つまり、こいつらのゲーム機開発に巻き込まれたってことか?
※xboxとプレステの戦い
母:これ、失敗するんじゃないかな。たいていスペックの高いほうが負けてるの。
:ソフト会社が参入しにくくなる。ゲームソフトがメインなの、ハードだけをうってくれるかしら。
 ルーヒ:我々に協力するといっていたのでは?
:協力するなんていってないわよ、ただの興味本位。
※ルーヒさんの黒ストッキングエロいな
ルーヒ:え?撤退?役員会での決定?CEO!CEO!
:ゲーム事業から撤退、私はリストラ。
 クー:おーいおいおいおい。
:まだよ、まだ終わらないわ。xothを起動するのよ!
→魚人が入ってくる。
ハス:ひょっとして頭の中でゲームやってるんじゃ?
ルーヒ:ゾンビになって人間を襲うゲームよ。
母:あの連中殺してもいいんでしょ?
ルー:まって、催眠術にかかってるだけだから、殺さないで。
→ニャルコがゲーム機破壊
クー:私にやらせて欲しい。
〓翌日
マヒ:くだらなかったな。
ハス:お父さんに伝えるよ、巻き込んじゃだめだって。
:僕、もう帰らないと。じゃあね。
ニャ:いやな予感がするんですが。
=学校
→ハスタが転校してくる。
※ルーヒさんも女教師として赴任してきて欲しかった。

〓別の日=海
→ニャルコさんの赤ビキニ
↑話は戻って
マヒ:温泉?あんなことがあったばっかりなのに。
クー:8名までご招待。
母:あと二人。
ニャ:タマオさんとヨイチさんに。

タマオ:遊ばないと勿体無いよ。→ピンク水着
:八坂君は誰が本命なのかな?
ヨイチ:それが知りたくてついてきた?
=旅館
→ニャルコがハスタを温泉に入らせない。
ニャ:マヒロさんの子供を授かる日
クー:ニャルコの子供を授かる日
》夜
→夜這い
ニャ:夜に這いよってきました。
マヒ:上手くない。
※ニャルコさんが、夜に這いよってきたら絶対やっちゃうよな。

這いよれ! ニャル子さん
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-96%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104056/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45262672
http://seiyuui.com/tb.php/2762
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/tb.php/1240-89feb8b1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51812778
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51930546
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/931
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/816
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45275786
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51822846
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3368-2f2d8e7d
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/532
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/465a5c1e9db6cdb4cb429df05ca4254f/95
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120515/p11
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2072
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f8ea96dcfe
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/41e448dfbf
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8324
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/756-1152b015
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120515/1337406671
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120517/1337181896
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月11日 17時54分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X