7782807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月30日
XML
|閉鎖ボックスの生活から5日目
→ムッタと古谷がにらめっこ。
古谷:新田はやらんでええんか?プリンもらうぞ。
新田:プリンならやるよ。
福田:僕がやるよ。
古谷:ハハハ、そんな武器隠しもっとたんか。
|福田直人、恐るべき54歳。

⇔14年前
福田:リョウコにかわってくれよ
》女:もう父親ぶらないでよ。
:頼むよ、今度のロケット、良子に見せたい。
》女:それも仕事の話。
》:景山さんのことお父さんって呼ぶようになったの邪魔しないで。

→古谷が、福田のメガネを踏み潰す
Ψ管制室
*:B班は活動量がおちてますよ。
ナス:頭脳明晰を集めたんだけどね。
:単純作業のストレスで辛くなってくるからね。
*:あらら。福田さんのメガネが。
ф
古谷:わざとちゃうで。
福田:気にしなくていいよ。
ムタ:新しいメガネを送ってもらったほうが。
福田:大丈夫だよ。
→打ち込み作業。
→ランイング
福田;音声はあるんだ。問題ない。
新田:謝ったらどうだよ。
古谷:悪いと思ってない。
福田;私が選ばれるには年を感じさせないこと。
;見せ掛けの若さでも限らない。
:ちょっとトイレ。;いつもより疲れた。

》女:ロケットは中止、採用試験も受からなかった。
福田:これからかなえるんだよ。
》女:夢がかなったころには何歳かしらね。良子は大人だわ。
女:たまには食べていってよ。
福田:すまない、部下たちが待っているんだ。
良子:いつかえってくるの?
福田:お仕事が終わったらね。もうすぐだから。
:ゴメンよ良子
→ここで睨めっこ
;約束は一度もまもってやれなかった。
;忘れていたわけじゃないんだ。この夢にすべてをかけて挑みたかったんだ。
∥ロケットを作って宇宙へいくことです。

福田:胸をはれ、年なんて忘れろ。

古谷:くそ、足の裏。
》*:福田さん無理してるみたいですね。
》ナス:まだ大丈夫だろう。様子がみたいね。
→ムッタと古谷が逆立ちで対決。
ムタ:俺が勝ったらムッちゃんだからな。
古谷:これはバトルや。
 新田:宇宙で逆立ち必要ないだろ。
古谷:違う、忍耐力。
|私はメンバーを分析してみた。
|チンパンジーを研究してきた古谷ヤスシ。
|小さいという単語に過剰に反応する。
|セリカさんは美人、料理がすこぶるうまい。
|スポーツ医学を専攻していた新田レイジ。
|剣道5段だから落ち着き払ってる。トイレ長い。
|福田ナオトさんは54歳。年を感じさせない。
|メガネが割れて、打ち込みテストが最低となった。
古谷:勝ちは勝ちや、ヤッサンやで。
ムタ:サルがメガネを壊した場合、奴らはどうするの?
古谷:サルはメガネせえへんやろ。
ムタ:辛そうなのはわかってるだろ。敵同士だから手助けも違うよな。
:福田さんは不利だよ。
古谷:不利やとはおもわへん。共同で働いてる仲間や。
セリ:それ違います。
:バスのときに聞いたんですけど、
:福田さん会社を辞められたそうです。今回の選抜に賭けてるんだと思います。
Θ夜
古谷:管制室の人、新しいメガネお願いします。

宇宙兄弟
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(42%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6412832f78
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120702/1341154984
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/61cf9ccf12b83b9a9b6aacad560a0209/6d
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120701/1341117279
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120701/p9
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20120701/p1
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120701/p2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4182b12c3a8c64bcfd79975787d57722/ac
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8145
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120701/1341154763
http://d.hatena.ne.jp/chisato_k/20120701/1341732711
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517868/63403955
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52279515
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5038-1b12ac94
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120701/p6
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2246
http://front.jugem.cc/trackback/1525
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3953-4f62b2d8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/86d813a19e2e7437ff21c179bd997cf7/bb
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3710-0b08c5ad
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月18日 00時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.