7796967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月30日
XML
|閉鎖ボックスの生活がつづくなか、メガネが壊れる。
|福田さんはロケット開発の仕事を辞任したという。

ホシ:古谷さんがね、至急新しいメガネを。
:古谷君の気持ちを尊重しよう。
ツル:時間あてクイズみろよ。ナンバ君だけ、時計をみてる。
ホシ:流石。
ツル:彼はウソを言った。どう評価すべきか。
ホシ:ウソでも正解だ。

:次、自分の番や。
|健康診断がある。この医師の顔だ。
医師:どうなの?あわ立ってる?
・・・
医師:福田さん、頭痛になってませんか?
 福田:まだまだ大丈夫ですよ。
:いい知らせがあります。古谷君からのプレゼント。
→メガネが送られる。
福田:ありがとう古谷君。
古谷:なにが?俺は何も言うてへんで。
Θ夜
→アラームがなる。

溝口:一体誰のアラームなんですか?手島さん?
手島:俺じゃねーよ。
エナ:私は違いますよ。
真壁:僕が通路でねる。犯人を見つける。
Θ夜
→結局、溝口が見張ることに
真壁;やっぱり点数製は間違いだったんじゃないか?
ф
古谷:みんななくなってるで!時計!
セリ:時計がない。
福田:管制に聞いて見るよ。
→みんなで探す。
福田:自分たちで解決するようにって。
セリ:見つけたんですけど、冷蔵庫の上に。
→壊されていた
古谷:誰や、こんなことした奴。

セリ:いるんですか?この中に?
》ホシ:みなさん、新しい課題をいれておきました。15分以内に準備してくdさい。
・・・
》:箱の蓋を開けてください。
→白いパズル。
福田:制限時間、3時間だって。
・・・
古谷:時間くうな。
:誰やねん、時計こわしたやつ。
新田:事件は第一発見者が怪しいってもんだぜ。
福田:時計がなくてもやることは変わらないよ。
古谷:伊藤さん、場所わかってたんっちゃうの?なんで時計に。
:それに、イスの上に上ってたけど不自然やと思うわ。
→ムッタが立ち上がる。
ムタ:なあ、みんな、宇宙の話をしよう。
ф
*:ジェイには娘がいたそうですよ。
:みたと思いますよ。
→真壁に焦燥感を植え付ける作戦。
ф
ムタ:犯人探しは探偵の仕事です。
:ヤッサン、ここはどこだ?
古谷:ジャクサの試験会場にきまっとるやろ。
ムタ:残念、ここは宇宙だ。宇宙気分でいこうぜ。
:時計は大事だけど、もっと大事なのは俺らの感覚じゃないの。
新田:確かに、月の1日は46時間あるもんな。
古谷:話流れてへんか。
ムタ:宇宙で壊れたとするよな。ジャクサの人が壊したんだよ。
》*:不思議ですね。
》ホシ:彼は色々かんがえたんでしょうね。
古谷;まさか。ナンバが犯人か?
ムタ;できれば、ジャクサの人が犯人ならよかった。
;どうしてあんなことしたんだ、福田さん。

宇宙兄弟
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120708/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d0fd80821
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3723-6b24bc2b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3905238a68a31fb9cf351d94d82313e4/6d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8205
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120715/1342363333
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120708/p9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/640a8335411debb2752ba309c0886e09/ac
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120708/1341740465
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120709/1341759760
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2486-4ea78775
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12263-8fbf1538
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120708/p6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52281048
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517868/63416378
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120709/p7
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5923-59a9c10d
http://front.jugem.cc/trackback/1529
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/14005-b1a4b0e7
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3993-03182ef4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月18日 00時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.