7805520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月06日
XML
| リタ:お見せしたかったのはこの絵です、マシロが描いた最後の絵です
| 少しはわかってくれましたか?こちらで描いたマンガ読みました
| 絵を捨ててまでするべきことと思いませんでした、どうおもいますか?
|空太:シイナは芸術の世界に戻るべきだ

空太:うーん・・・
 リタ:はかどらないようですね
関係ないだろ
 遊びにきました。何をしてるのですか?
コンテだよ設計図
 完成をイメージしていますか?貸してください
→オッパイ押し付けで作業手伝う
すげーうまいな・・・どうしたの?
 なんでもないです、大変ですね、マシロだけでなくミサキの絵も見事です
 そろそろ心に決めてもらいましたか?
あいつが聞くはずない、聞きたいけどシイナに壊されるって?
))リタがいる
できたのか?ミサキ先輩は?
))抱きつかれた
じゃあ、完璧だ
・・・
>)リュウ:お前の思惑通りにいくと思うな
 なんのことでしょう?
>)お前の忘れたものをもっている、絵は止めたそうだな察しがつく
 聞いていたのですか

>)リュ:あの女気に入らない、議題は?
>>面倒なことになった、プレゼンしろと言われたんだ、ディレクターの仕事だぞ
>)ドラマパートが間に合わない。
がんばる
>)一人で負担するのは無理だ、カミイグサ先輩も余力がない
コンテが遅れてるのが原因ですよね
Ц
>>生徒会長
このこがハウハウだよ
 サオリ)ヒメミヤサオリだ
>会長:連絡はいってるな
))今のが生徒会長
仲悪かったんですか?
>)高いハードルはたしかだな
Θ
俺がディレクターなんて無理だったのかな
>)自信がないならやめろ
人を増やすしかない、
>)いないぞ
))いるわ、リタ、リタが絵を止めるはずがない絵が好きだから
>)実力は本物らしい
))みなかったの?美術展にあったのに
リタ!
 お帰りなさい
))お願いがあるの、私と一緒にニャボロンを描いて
人手がたりないんだよ、リタなら大丈夫だっていうから
 お断りします。つりあいません
))そんなことないわ絵が美味いもの
 止めてください、描かないってきめたんです
))どうして?絵が上手いのに
 ふざけないでください、マシロにだけは言って欲しくありませんでした
 全部マシロのせいじゃないですか、祖父のアトリエに集まった子たち姿を消したことに気づいてましたか
 顔も名前も覚えてないんでしょうね
))どうして?
 マシロのせいで絵を嫌いになっていったんですよ

〓〓
))私のせい?
 どれだけ努力しても足元にも及ばない、最後まで残ったのは私だけでした
 みんななぎ払ったんですよ、許せませんでした
 だから消えて欲しくて協力したんです。けなされてボロボロになって気持ちがわかればいいと
 なのに、どうしてデビューをするんですか!
 有名な画家になってほしいじゃないですか!自慢話くらいさせてくれていいじゃないですか
 ソラタにはわからないでしょうけど
>)以上か、以上ならどけ、女が嫌いだ
 引きこもりは違いますね
>)僕は機械を信用してる。悪口なら脳が病んでるようだな
>)ヘラヘラつくりわらいをみせられる気持ちを察しろ
 祖父にもういいって言われて、女々しいってわかってますよ!
>)お前のどこに言葉の意思があった
>)お前がどうしたいかはなにも説明されてないように感じたが
>)神田がおいかけろ
そういうところよくないぞ、言うだけ言って他人はどうでもいいってところだ
))リタに嫌われてたんだ。わからなかった、言ってることがなにも
))ソラタにはわかるの?
誰かを羨ましいと思ったことないか?
))わからない
そうか
Л
漠然と思ってたシイナは一人だって美術かの生徒も距離をおいてるし友達もいない
でもリタは違うんだよ、シイナに届いてる
 そうでしょうか
10年もいただけでもすごい、普通逃げるだろ
 慰めにきたんですか?
それはどっち?
 作り笑いです、彼の言うとおりです、彼の性格は最悪だと思いますけど
天才と何か作るって大変だけどワクワクするんだよ
 ソラタはそういうふうに思える人間なんですね
))知らなかった。リタが何を思ってるかなんて
 今は?
))わからない。全然気がつかなかった。リタの隣で描いてるの楽しかったから
))リタだけいればいいと思ってたから、私だけが楽しかったのね
 私も楽しかったです!今日まで描いてきたのは楽しかったからです
))リタありがとう、今までありがとう
 絵を続けたいです。
))リタはリタの絵をかいて
ナナ)ウワーーン(;_;)
・・・
;誰かと作品を作るのは楽しい。シイナの才能に圧倒されながら努力を
;俺なんか半年しかたってないじゃないか、自信をなくすなんて図々しい
;力を合わせばすごい作品になる
Δ
)リタ歓迎おめでとうパーティはじめるよ
))よくやったわ
>)僕がいる必要ないと
 この前はごめんなさい、ソラタは忘れたものを持っていました
 女の子が嫌いなんですね
>)神田、席を替われ
 考えは変わっていません、絵を描くべきだと思っています。でも文化祭までは
 ニャボロンの完成を見届けたいですからか
・リタ・エインズワース 声 - 川澄綾子←セイバー

さくら荘のペットな彼女
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109930/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14976.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9437.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9485.html
http://blog.livedoor.jp/treasure_wagon/archives/4311944.html
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51703827.html
http://blog.livedoor.jp/oiso_diary2010-yumeoiso_new_diary2012/archives/21207269.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tokyomx121010-4.html
http://www.muryou-anime.com/10_19.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/9-f870.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-713.html
http://anitta.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
http://snowmousse2.blog.fc2.com/blog-entry-6320.html
http://soraniegakukiseki.blog63.fc2.com/entry/365/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 14時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.