7796506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月06日
XML
〓文化祭当日
空太:いらっしゃいませ、徹夜続き
>宮田:くっとけよ
ナナ)大丈夫?
ナナミすげーいーよ
うんいい。
ナナ)代わりにやっとくから準備室にいっていいよ
※メイド服エロイ

口準備室
>>仁:女の子と遊びまわれない文化祭なんて、スリリングな気分がかのう
今にきて増産
ミサキ)ポーションだよ!ビジュアルで目覚めようじゃないか、ネコムスメの服着てるらしいよ
)マシロン超可愛いんだから
;ネコムスメか、似合うだろうな
))マシロ:ようこそいらっしゃいました
※キグルミ
森の作品展って、喫茶店?
>>ミサキいわく、合体させたらしい
ミサ)おてせいだぞ、顔を描くサービスつき
))私が描く
シイナでお願いします
ミサ)いいもん私には仁が・・・うわ!
>>作業に戻るぞ
その格好でくるつもりか・・・なんで、生まれたままのすがたで
))心配ないわパンツははいてる

)リタ:文化祭
>)リュウ:ナゼ人の部屋に
)なぜ女子が苦手なのです
>)胸の谷間を巨超するんじゃない!
→みんな帰ってくる
ナナ)アイン!
シイナ、ここのネコスケだけど
{ナナ)私には夜食つくるくらいしかできないや
顔でも洗って・・・
→ナナミの裸体を見る
札がかかってなかったぞ!
リタ)文化祭最後の日になりましたマシロも了解しています・・・聞きましたか?
)お父様からです。マシロのいるべき場所に帰ります

〓〓
文化祭みたいか?
))夢が見たい
シイナ、マシロ、俺に黙ってることとか
 女:シイナさん確認したいことが
遅いぞ

なんだそのかっこう
>)リュウ:売り子を押し付けられた
※女装イベントきた
お前が文化祭にくるとは
>)あの女が部屋を選挙してしまった
>)神田クライマックスシーンをたのむ・・・客を先導するのはポニーテールお前だ
なんか足りない気が
>)足りない?
システムが勿体無いなって
>)プログラムの変更はギリギリ可能だが、案は?
ないけど
>)己の役割を考えてくるが良い
{藤沢:自分を揺さぶることです
心を動かす・・・今の心はシイナで動いちまってる
))なに?
>>あいにきたりゆう
 答えなきゃいけない?
{ミサキの代用品でしかないのね、ミサキを綺麗なままにしておきたいから抱くのは私なんでしょ
 仁に本気だったよ
>>俺も本気だった
なにやってんすか?
ミサ)フウカちゃん、私のお姉ちゃんで元彼女
 やりなおさない?
>>ごめん、そのきない
 冗談だったのに
>>笑えないんだよ
 大阪にいくんだって
・・・
ミサ)仁、フウカちゃんとやり直す気がないっていってた
)私にもチャンスあるってことだよね
))そうね
)やる気でた!・・・知ってたってなにを?
大阪の大学いくって
)いってたね、チチチ、大阪なんて二時間半じゃん
)おさえ切れない衝動が肝だよ
))あれは恋?最高の思い出つくらなきゃzzz

ミサ)タイミングなんだけどさ!
>)近づくな
;ニャロボンと最高の思い出・・・ただの思い出づくりでいいのか?
|自分を揺さぶることです
|ミサ:衝動が肝だよ
;自分の気持ちをマンガにして・・・
赤坂!ミサキ先輩もいいですか!衝動を入れたいんです!付加価値をつけたいと
愛のパワーです!
ミサ)続けておくれ
エナジーゲージを設定し、エネルギーぎれにする、叫ばせるんです
その声がエナジーとなりミートボールを炸裂させる
ミサ)きたーー!!
>)二時間あれば可能だ
・・・
→完成
ミサ)睡眠だ!
>>がっつっと寝るぞ
;文化祭が終わればシイナは
「ソラタ、あいたい」
おまえ?
))寝るまで一緒にいて欲しい
※とうとう初体験が!!

さくら荘のペットな彼女
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109930/qdy7n67gkslg
http://blog.playstation-cs.jp/201302/article_80.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tokyomx121711-d.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15040.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51704625.html
http://anitta.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/11-cb67.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 14時08分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.