7779630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月06日
XML
|空太;文化祭が終わればシイナは
|「マシロ:ソラタ、あいたい」
|おまえ?
|))寝るまで一緒にいて欲しい
空太:しずかにしとけよ、バレたら大変だから
))シイナ:私も床に寝る・・・ソラタも傷つけてた?
;イギリスにかえっちまったら俺・・・
マシロ!
))zzz
最高の思い出か
※エロゲだったら寝込み襲うパターンだな

〓当日
空太:こんなに人が?
>)リュウ:当然だろ
>会長:盛況のようだな
Ф会場
_)チヒロ:なにこれ?
_>藤島:シンクロに使うんじゃ。見に着ただけだよ
・・・
ネコムスメっていえばこうだよな、にあってる
ミサ)集合だ!後輩君からすばらしい一言があります
>)リュウ:バランスは神田に合わせた
全員で楽しもう!
))うん
→始まる
にゃぼろん
ナナ)これは愛と勇気の物語である、交流地点に到着しました、
)あなたたちには操作してもらうことになるわ、サイリウムを手にとって
)指示通りに動いてほしいの、右手を上げて、良い感じよ、出発しましょう
ネコボンをそのまま演じて煽っていく
>)一回目のシンクロ操作だ
ミサ)成功だ!
|ネココはネコスケをアインに殺されていた
>>ドラマをハサミ感情にうったえ、ザコ敵との戦いで期待値を盛り上げる
そしていよいよ、敵の大幹部アインとの決戦だ、大ダメージを受けさせる
ニャボロンのゲージは空になる
ナナ)このままじゃ負けてしまう
 どうなるんだ?
ナナ)アイを別けてちょうだい!大きな思いを叫んで!
 どうする?やるわけないだろ・・・
>)だめだ、観客が戸惑っている

〓〓
 お前叫べば?
_藤島:余計なことをいってしまったかなハードルが高すぎる
俺のせいだ・・・シイナに望む最高の思い出を作りたかったのに
))色々ありがとう!!
 いまのって?
>>マシロちゃんか?
ミサ)ジン、私をみてよ!
リュウノスケメールアドレス教えてください!
 女:私達も叫んじゃおうよ!
→みんな叫ぶ
ナナ)愛が集まってきたわ
言いたかったことあったんだ、マシロありがとうな!!
ナナ)いくわよみんな!
@:ミートボールビーム!
ナナ)ありがとうみんな
→歓声→挨拶
_>藤島:今度俺も遊びにいっていいか
_)勿論、お断りするわ
Θ
ミサ)大興奮だったね
>>フウカはもと彼女でお前の姉貴それだけだ
ミサ)このネックレス、マシロンに買ってあげたんじゃなかったんだ、つけてつけて
ナナ)マシロが見当たらないんだけど
あいつ、もうイギリスに?
ナナ)なんでとめへんかったん
言いたいこと言えたから
ナナ)ありがとう?違うやろ!どうしたいん!
引き止めたいに決まってるだろ!マンガ家になるっていってたくせに!
なんで簡単に捨てられるんだよ、マンガ家のことも
ナナ)伝えたかったんやろ、マシロ探そう
・・・
ナナ)宮原くん
_宮原:感動した、俺の叫んだのきこえた?・・・ナナミがスキだって
ナナ)ごめん、宮原君のことそんな風にみたことなくて、ごめんなさい
※宮原撃沈
→車がくる
ミサ)後輩君!
>>のれ!

)リタ:それではマシロ
→ハグ
マシロ、行くな。いくなよ!どこにも、いくなよ、桜荘にいろ!
))どこにもいかないわ、見送りにきただけだもの
)地味顔ほど派手は本当ですね、いるべき場所はサクラ荘なんじゃない、私は帰ります
>)リュウ:これをもっていけ、神田のアドレスだ
なんで俺の!
→チュウ
>)あんな笑顔もできるんじゃないか
))この辺がおかしいの、さっきから、いくなって言われて
恥ずかしい!
))ソラタの体の感触が、これって、恋
※そういうオチだと思ってたけどな

さくら荘のペットな彼女
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(17%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109930/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15101.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9555.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14438.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130109/1357657446
http://blog.livedoor.jp/sempron26002000/archives/54362459.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9606.html
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-776.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/12-b196.html
http://www.muryou-anime.com/12_18.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tokyomx122412-f.html
http://blog.livedoor.jp/oiso_diary2010-yumeoiso_new_diary2012/archives/21750711.html
http://anitta.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
http://snowmousse2.blog.fc2.com/blog-entry-6362.html
http://blog.livedoor.jp/jupiter_niconico/archives/22023719.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-7261.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/21577441.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 14時38分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.