7780589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月30日
XML
ル:とうとう一週間をきってしまったハセベさんとのデート
大丈夫ですかチハヤさん
チ)衣装作りが山で、マクラがこいしい←パフパフ
))チハヤさん、それはマクラではないです

))そういうことだったんですね
私の服まで作っていただいて
チ)作って着せるのはもっと好きなんです
#私には
チ)ヌイグルミの服には興味ありません、というわけで三日休みをいただきます
#チハヤ君三日間休むそうだよ、羨ましいな
チ)一宮さん、ほっとしましたか
->違うよ
チ)集中したいんで、メールとか電話とかしないでくださいね
->わかった一切しない
・・・
>>;先輩ってチハヤちゃんのこと好きじゃないんじゃないの?
->トウコ
s)やっと仕事終ったの
->今日はハセベと飲むから付き合えない
>>;そういうことか

->おじゃまします、、死んでる
チ)来るなって言ったじゃないですか、肌荒れてるし
:別にいつもとかわらないけど、作業は手伝えないけどご飯くらい作ってあげるから
・・・
チ)できた、今回は限界でした、予断ですが、人が限界に達する本能的に子孫を
->ねた、寝てるときは可愛いんだけどな

チ)一段落しました

チ)こちらが礼の服です
お店より綺麗に・・・丈が短くなってませんか?
:疲れていて採寸を間違ってしまったようです
わざとなんですね!
:気をつけてくださいよ、本当に危ない。遊びで誘ったかもしれません、見極めないと
:などと、相手の気遣いがわかってない男性もだめですが
:試着してくれませんか
わかりました
:すばらしいです山上さん
無理です。延期してもらいます、、連絡先交換してませんでした!
Θ当日
>>早く来すぎたな、、待ってよ、、あれ?
:急病?連絡とれねえし、事故にあたとか、それとも、ばっくれられた
すみません、お待たせしました!
※綺麗なルーシきた。パームシベリアみたいな変貌?

〓〓
>>かわいいな
へへへ
:もっと地味なかんじかと
チハヤさんが気合はいっちゃって、チハヤさんがつくれっていうから
:雑貨屋よっていい、、おまたせ
伊達メガネですか
:メガネもメガネで好きなんだよ!
:次は古本屋にいく
{s)どっかいかない
s)アニキもくればよかたのに、なにする
チ)ウサ晴らし
Ю本
>>みておいでよ
ありがとうございます
・・・
お待たせしました、探した本があったので
:ちょっと休憩しようか

s)おいしい
チ);いままで何度も話そうとしてたけど、タイミングじゃないか
)ところでアニキって彼女いると思う、こそこそしてるから
チ)この流れならいえるかも
>>ここにはいろうか
チ)トウコさん場所を変えましょう
~
すみません
>>何が?
;なんかすごく女慣れしてる
~
チ)先ほどの話ですが
s)相手がいてもいいっていうか、兄貴が私に遠慮しないで欲しいんだ
);私も反省しないと
~
>>おまたせ、なんで急に走りだしたの、、あ、スカートの中みせそう
→バック
:言わなきゃよかった、ルーシ飴たべる。←手を握る
:俺と付き合ってよ
前からいってますけど、名前が
:名前のことはおいといて、俺のことはどう思ってる
電話ですよ、、どうしました
:今日は結婚相手と会う約束なんだけど、ねえちゃんもしょうがないなっていってたし
:オヤジに呼べって言われたらしい
デートは今度やり直しましょう
:本当?
*[チハヤです
急用ができて解散しました、何もありませんでした!

おはようございます
>>おはよう、昨日はありがとね
;あの程度のことでは動揺しないんだな
>>書類のチェックお願いします
->この間違い5回目
))ハセベさんがサボらずに席にいる!
チ)連れてきました
->ハセベどうした
>>ルーシの名前を受理した公務員いるじゃん、、あれ、俺のオヤジだった
チ)いいですか、ざまあ
※名前の長さって制限ないのかな?

サーバント×サービス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(31%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113938/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/33177822.html
http://96268943.at.webry.info/201309/article_29.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21-3
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-7968.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/12-60e7.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8047.html
http://yamato1927.seesaa.net/article/375758515.html
http://d-animation.seesaa.net/article/375292963.html
http://animan.doorblog.jp/archives/33247970.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130930/1380467631
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33148686.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130925/1380127248
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1505.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130920/1379851393
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2109.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15484.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16059.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51906882.html
http://animematomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-6156.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8674.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/375773863.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/33236405.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-664.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/375298829.html
http://hogpro.publog.jp/archives/32278512.html
http://blog.livedoor.jp/dragonchild2012-0002/archives/33835230.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-3613.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/33156507.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130922/p2
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10447.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4375





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月18日 20時23分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.