7797316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月30日
XML
{>>ルーシの名前を受理した公務員いるじゃん、、あれ、俺のオヤジだった
{チ)いいですか、ざまあ

ル:チハヤさんどこいったかな
#山上君、雑用を頼もうと思ったんだがキミ以外いないんだよ
s)どこいくつもりよ、なんで誰もいないのよ!

チ)場を和ませようと、一番うらんでる人が父親だったんですものね、ご愁傷様です
))なんでわかったんですか
>>ルーシとデートしたあと実家に帰って、、そうそう、ねえちゃんが結婚するんで挨拶にいったんだ
↓回
物好きだな、挨拶してかえろ
)お帰り
f>まったく挨拶しないとは失礼な奴だな、のんでけ豊
)ルーシ大丈夫だった
f>とうとう外国の人に手をだしたのか
f>キラキラネームか、ルーシってつけちゃったか
;ルーシ可愛かったな
f>そういやいたな、変った名前申請してくるひと、山上ルーシーキミコアキエ・・・
:まさかな、ハハハ、あ、え?ほんと?
{それは、ハセベさん自身が原因じゃないですから
:本当にそのルーシが相手
課長のいうとおり適当な仕事してたな
>そのころは真面目にやってたし、でもその頃は豊が熱で身がはいってなかったな
原因は俺ってこと

チ)えっと、ざまあ

カノ)パパが怒られてる、
s)説教してるだけでしょ、やけに庇うわね、まさか!このヌイグルミ、気にいってるの?
カ);バカでよかった
・・・
大変でしたね

->もう和ませないでいいから
チ)では励まして差し上げたら
->やっぱりお前のせいじゃないよ、全く責任はない、うん
>>でもハセベのせいだよ
))事実でもそこまで恨んでることないような
>>何回も名前を理由にふられてるし
チ)まあどのタイミングで説明するか考えたほうがよくないですか
:言わないとダメ?嫌われるの嫌だ!!
#キミたちさぼっちゃいかんぞ
->兎に角仕事に戻ろう
Θ昼
なんか避けられてるみたいです。悪いことしたみたいです
))そんなことないと思いますよ
チ)そんなことないです、この写真だけで十分ですから
拡大しないでください!
{チ)山上さんが惚れたらポイってことですかね
))平和に収まる方法はないでしょうか
チ)黙ってるのがバレたら嫌われます
:名前のこと一番からかってたのハセベさんですし嫌われますね

〓〓
たぶんこう、デートと職場でのりが違うのはあたりまえのはず
>>ルーシ、、山上さん
なにゆえ?
:嫌がってたし
いまさら不自然ですしルーシと呼んでください、、実家どうでしたか
:・・・
ごめんなさい
・・・
ハセベさん書類のチェックお願いします
チ)山上さんどうしました?
Θ昼
))どうですか、立ち直れなさそうですね
->そうだね
チ)なさけない、デート服作ったのに無駄でした、山上さんに話しかけるのは止めてくださいね
:なにやってるんですか話しかけてください
->言った方がいいんじゃないか
>>後ろで彼女が超睨んでるよ、、わかった行ってくる
)今の言葉かっこよかったですよ、妹に隠してるくせに
->俺もちゃんとするから、鈍くてごめん、メグミとのこと言うから
)いつですか
->明日?
・・・
>>ルーシ、言いたいことがあるんだけど、、やっぱり明日言おうかな、、
すみません、私がうだうだしてるから、大丈夫です、名前のこと言われなれてますから
遠慮なくどうぞ、名前のこと意外で
:受理した公務員が、俺のオヤジだったなんて言えない!
私の名前を受理したの、ハセベさんのお父さんだったんですか
:ごめん!オレさえ熱をださなければよかったわけで
そうだったんですか、でもハセベさんのせいじゃないですよね、責任がないくらいわかります
:俺が熱をだしたせいで、、でも
じゃあハセベさんのせいでいいです。落とし前つけてください
責任とってずっとルーシって呼んでくださいね
:ルーシ俺!
_田中:ここにいたのか
))こっちです!
s)誰もいないと思ったらなにやってんの
->ちょっと
#みんなどこに?
Θ
>>ドタバタしてたね、あのねルーシ、俺と付き合って
嫌です。今は、まだ
:今なんて

->トウコ実は・・・、・・・、←結局いえない
))田中さん、人が話をしてるときは邪魔をしない
チハヤさん、服を作ってくださったお礼を←コスプレ
→カノンが課長のウサギメンテしてた
>>ルーシのメアドゲット!
「付き合って」
>>ねえいつ
知りません!
※ダイジェストエンドだから、二期はなさそうだな

サーバント×サービス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(31%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113938/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/33425839.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33400430.html
http://96268943.at.webry.info/201310/article_7.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17819.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2110.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/13-09fb.html
http://animan.doorblog.jp/archives/33491012.html
http://blog.livedoor.jp/dragonchild2012-0002/archives/33835274.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15553.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1554.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1193.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8031.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131007/1381071813
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20131002/1380731107
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130927/1380283301
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/33474065.html
http://gokuhin-kyoukai.publog.jp/archives/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88%C3%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%80%80%E7%AC%AC13%E8%A9%B1%E3%80%8C%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E8%89%AF%E3%81%97%E3%80%80%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%90%E3%80%80%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%80%8D(1380518217).html
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-584.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8726.html
http://yamato1927.seesaa.net/article/376422068.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/376406949.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16107.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/33408241.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10487.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4392
http://hikakutekiippanjin.seesaa.net/article/376452266.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1722.html
http://blog.livedoor.jp/jupiter_niconico/archives/32686830.html
http://www.muryou-anime.com/_13_41.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-3671.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月19日 02時52分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.