7847769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月24日
XML
|クロ:ミドリマ君の顔みましたか
|>>別人だった
|G>やつらに勝つ!
|→ミドリマのシュートをブロック
|G>舐めるなオレのシュートは安くない

}O>カガミまたブロック!
o>素直に喜びたいところだが
キ>なんだこの嫌な感じは
 G:もうへばったか
>>そんなわけないだろ!
イヅキ>消耗してるのはカガミのほうだ、今回も、厄介だぜ、タカオ
:ミスディレクションのパスまわし、だが奴はコート全体をみている
 タ>いかせねえよ
:持続時間が限られている、二戦目以降は能力が落ちてしまうんだ
>>させるか!
→フェイクでかわすが外れる
 あのタイミングで、触れたのか
 タ>なんつう脚力だ
→クロコがリバウンド
 タ>まじかよ、カガミが触るのを信じて
}リコ:フェイクを織り交ぜてきた、まずいわね
>>どっちだ、フェイクかシュートか、飛べ!
→またフェイク
イ>今度は届かない
キ>そうはさせん!
※キヨシきた
{タ>まじで、聞き間違えじゃないよな
{G>何度でも言おう、俺がひきつけてパスを出します
→パス
>>まじかよ
キ>シャレにならんな、チームのために打っていたか
o>ミドリマは周りに頼ることはなかった、今度は逆だ、手ごわいなんてもんじゃねえぞ
}w>弱点が消えたってことだろ
}リコ:うろたえるな!
}w>いまの俺たちにはあいつがいる
キ>ただのピンチだ、終ったわけじゃない
}w>キヨシって男さ
イ>どうする
o>思いつかないぞ
キ>それを考えるんだろ、クロコはひっこめるか、足手まといだしな
ああ
→引っ込められる
}w>まだ出番あるぞ
}新しいドライブを使うためにはこっちのほうが助かります

〓〓
P)アオミネ君結局きてくれないし
Y>モモッチじゃん
)キイちゃん、ひとり?
>心細いったらないっす。一緒にどうっすか、もうウインターカップ出場決まってるしね
)試合は、ミドリにダブルチーム
{キ>このままダブルチームをかける、フェイクとパスを織り交ぜられたらどうしょうもない
{イ>いくらなんでもミトベだけじゃ
{o>そういうことだろ
o>止められないなら、取るしかないだろ!
 >させるか!
→シュート
 タ>この攻撃力
 >正確にいえば戻っただ、スピードバスケット、それが本来の姿だ
}テッペイがはいってインサイドの強化、パスの高速か、うちの真骨頂なのよ
} K>賢明だ、だが
→ミドリマのシュート
 G:何をぼっとしてるのだよ
o>気にするなカガミ、とられたら取り返す
}P)どうおもう、後半の展開
}Y>さっぱりっす、間違いなく点取り合戦っすね、不利なのはセイリンっしょ
}>それはクロコっちがいなかったらの話っす、黙ってるわけがない
o>はっきりいって止めるのは困難だ
φ後半
}リコ:ここから先は厳しいわね、ウチを研究してきてる、勝機はクロコ君の新ドライブ
 タ>いくぜ!
イ>;この形になっちまう
→バックパスでミドリマのシュート
}w>いまあいつ、笑ってた
 ミヤジ>ミドリマだけじゃねーぞ
→パスカット
}k>研究済みだ
→カガミが足にくる→ミドリマシュート
 どうやら、限界のようだな
}リ:バケモノね、奇跡の世代
}P)かわったねミドリン、キイちゃんも変わったよ
}Y>かえさせられたんじゃないっすか
 タ>ていうか、変わってないんだけどな
 >変人だし、帰ったらまた打ち続ける、いつまでも、
 >変な奴だけど、やっぱりみんな嫌いになれないんだ
 >変わったこともあるか、たまにだけど、笑うようになった、あいつのおかげかも
}Y>周りに頼る事が弱いことじゃなくて強さが必要じゃないかと思うんっす
}クロ:いまならいけると思います
 やっとでてきたか
 タ>手加減とかしないけどな、待ってたぜ
※ここで待ってたぜきた

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2036142.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1259.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910904
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8257.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15940.html
http://animan.doorblog.jp/archives/34617690.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131107/1383750181
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20131103/1383440687





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 17時12分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X