7847528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月24日
XML
→カガミがミドリマのシュートをブロック
 G:もうへばったか
カ:そんなわけないだろ
→フェイクも混ぜてくる
o>ミドリマが一人で戦うのをやめチームになった
:止められないならそれより取るしかないだろ!
 ミヤ>ミドリマだけじゃねーぞお!
→タカオがバックパス
 どうやら、限界のようだな

→クロコ出てくる
o>いけるのか
クロ:はい
>>ちゃんと度肝ぬけんだろうな
勿論です
 O>やけくそはないよな
 G:逆なのだよ、必ずなにかある
}リ:今の彼は止められないわよ、奇跡の世代を倒す技だからね
→クロコさんスクリーン
 >ミドリマとやるきかよ!
 G:バカな、ボールを持った状態でミスディレクションは使えないはず
>>そういう話じゃないぜ、そのドライブは!
 ええ!
>>バニッシングドライブ!
→ミドリマを抜いて、キヨシがダンク
}P)完成してる、テツクンのドライブが
 >焦るなキムラ!
イ>ついてた、クロコ!
 タ>させるか!ぬかせねえ!
→タカオも抜く
 ;目の前から消えやがった
→さらにクロコのインターセプト
}>クロコがはいっていっきに8点縮めた
 G:面白い
=休憩
キ>そうとうつかれてるな
>>どうってことないっすよ
 K>なんの策もなしに11番を投入するとはおもわなかった
 ミヤ>けど10番は限界だ
 G:奴はそんなやわではない
Θ4
 タカ>いいね、こっちも負けてらんないわ、;カラクリはわかんね
 :しがみついてでも止めてやる
クロ:そう簡単に破られては困ります

〓〓
}Y>最終クオータっすね
 ミヤ>もうわかってんだよ、このパターン!
→クロコが軌道をかえてカガミにパス
→二人で止めに入るが、そのままダンク
}*>こりゃ止められないぞ!
 タ>油断した、パスがクロコの真骨頂だろうが!
 ->変化がついた、これがセイリンバスケットボールの完成形か
 調子にのるなよ!
>>しまった
キ>こいつもう何本目だ
}リ;ゼロになってもいいはず、ここまで?
 タ>もう限界なんじゃねえの
 バカめ、限界などとうの昔に超えている
 タ>なんだよそれ
o>負けられるか!
}P)すごい声援
}Y>一番楽しんでるのは中の選手なんっすよね、バスケしたくなってきたっす!
・・・
}>どっちも譲らない
}>終らないでほしいな
イ>最悪このままだと向こうのボールだ
→クロコキャッチ
 >いかせねえ!
ちからづくでとおります
→バニシングドライブ
 >畜生!
キ>ナイスパスだクロコ!
 G:させるか!テッシン!
=ディフェンスプッシング!2ショット!
}Y>勝負はフリースローに託されたっす
 ;ノーファールでブロックするつもりだったが
 >押し込まれたらまけっす、外してもとらないと
イ>外せっていってるわけじゃない
楽しんでこうぜ、です
キ>そうさせてもらおうか
→1本目入る
}>まず同点だ!
→外れた!
→カガミとってダンク、ミドリマのブロック
※どうなったんだ?!

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://84446692.at.webry.info/201311/article_12.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/fa55c623f9144e33009447ce2fbcd95d
http://animetorrentstart.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-875.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1272.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910926
http://hogpro.publog.jp/archives/33935918.html
http://animan.doorblog.jp/archives/34820473.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20131110/1384047215
http://aniban.ldblog.jp/archives/34798889.html
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/34725496.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 16時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X