7773108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月24日
XML
=ディフェンスプッシング!2スロー
→1回目成功する、2回目失敗、カガミがリバウンド
→そのままダンクするがミドリマが阻止して、同点終了

}P)今回は延長戦の規定がないの
}リコ:引き分け
キ>;最後のフリースロー、決めていれば
o>お前がいたからここまでこられたんだろうが
>>負けたわけじゃないし
クロ:不満はありません
 G:これで満足したわけじゃないだろうな
 タ>冬に白黒つけようぜ
=104-104で引き分け
 卑怯だぞてめーら!
隣の試合にはひやりとしたな、セイリンが引き分けにもちこむとは
どいつもいいこちゃんで虫唾が走っただけだ
=
P)久しぶりミドリン
Y>悪くない試合だったんじゃないですか
G>言う相手が違うだろ、次のセイリンの相手はハナミヤマコトだ、セイリン戦に照準を合わせている
Y>厄介な相手っすね、、なんっすかこれ
G>タカオにひかせた
→リアカーにクロコ二号がいる
クロ:そのイヌ、うちのです
P)テツクン
どうしたんですか
P)テツ君そっくりのイヌがテツ君に!
G>ウインターカップでまたやろう

キ>・・・
o>やせ我慢しやがって
キ>ばれてたのか
o>次のキリサキ第一戦、お前はでるな
キ>今年が最後のチャンスなんだ、ひざがぶっ壊れても俺はでる!
=
>>聞いていいっすか、あれ、どういう意味っすか、今年で最後って
o>聞いてたのか、まあいずればれてたか
:全部話しておくか、あれは、去年の夏のことだ

〓〓
ヒュウガ:誰だよ←金髪
イ>だれだ、変だよ急に金髪にして
バスケはもうやめた、学校しめてテッペンとるんだよ
イ>この学校そういう人いないんだけど、かっこ悪いぜヒュウガ
その結果どうだった、一度も勝てなかったじゃないか
まあ幸いバスケ部はないしな
→でかいキヨシにぶつかる
_キ>悪い悪い、、うん、もしかしてバスケ好きなの
まあ
_まじかよバスケ部か、入部届けだしにいくところなんだ
バスケ部はねえ!
_そんなわけ、、マジで、しょうがないな、じゃあ作ろうぜ一緒に
_あと三人いれば試合できる
俺はバスケやめたんだ
[]
イツ>不機嫌だな
_一緒にバスケやろうぜ
イ>俺はいいけど
_あと二人だな
イ>いいだろオレはやりたいんだから
俺はやんね、負けるのはこりごりなんだ
>あんたテッシンのキヨシだろ、強豪校から引く手数多だったはずだ
_理由なんてないさ、じいちゃんとばあちゃんに育ててもらったし近い方がいいんだ
>;気楽なもんだね
>勝ち負けはどうでもいいってことね
_そんなわけないだろ、とことん練習して没頭する、それが楽しむってことだろ
_学生だ、全て賭けてもたのしいかもしれねえぜ
w>俺たちいれてくんない、よかったなミトベ、俺コガネイ
イ>経験者
w>勿論、こいつがね
イ>初心者ね
※ここで録画終ってるし、なんで怪我したのか謎のままだ

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://84446692.at.webry.info/201311/article_22.html
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2037407.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-903.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-330.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910937
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1287.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8287.html
http://animetorrentstart.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20131117/1384649341
http://otaku-news.seesaa.net/article/380428075.html
http://animan.doorblog.jp/archives/35005796.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 16時30分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.