7779823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月29日
XML
♪OP

〓〓
「逃走VS追跡」
キバ>この二次試験はクールにきめようとおもってよ、アカマルも太鼓判をおしてくれたぜ
ヒナタ)いいと思う。ナルト君っぽいっていうか
キ>ナルト関係ないだろ
ヒ)ナルト君、どこで修行してるかな
キ>しるかよ。まあ、どんな修行してようが、中忍になって差つけてやろうじゃないか
=
 団:運にみはなされてるな
 太>いいじゃないか団長たのしいよ
 o>楽しくない
キバ:巻物の種類もわからないのに、ヒナタ、なんかねえのか
ヒナ)キバ君、ダメ!
 予感的中した、運が転がりこんできたぞ
 話は聞かせてもらった!
シノ>お前たちの巻物は
)天!
φ戦い
ヒナタx団長
キバx太し
シノxグラサン
キバ:獣人分身!ガトゥーガ!
 太>ふう
ヒナ)ビャクガン!(先手をとる!
 <これがヒュウガ流ジュウケン、ならば、こちらは空気をりするとしようか!
(空気の流れをつくりだしている
 切り裂くか押しつぶす!
)64章!
シノ>きまづいおもいをすることは、聞きたいことがないからだ
 o>僕は失礼するよ←地中へもぐる
キ:かぶりつけ!
 太>いてーーー!!血がでた!!
←キバに一斉攻撃、巻物とられる
 巻物はいただいた!

〓〓
キバ:くそう!
 団:誰が巻物をもってるか見定めた
 太>すぐわかった
 わかった時点で全員で攻撃をかける
 >おいらのおかげだ
ふざけんな!
 >忍法シビレダマ!
←毒ガス
シノ)この衝撃は
臭いだ、とてつもねえ臭いが破裂したんだ
 >ええ臭いはいらんかね
)キバ君たちの嗅覚でこの臭い、大丈夫
大丈夫じゃねえよ
 >オイラの手柄だよね
 チーム力のなせる業だ
→キバたちあがる
 そう簡単にあきらめてくれないか
ぜってーとりかえす!
)諦めない!
シノ>諦めるわけにはいかないからだ
 o>口寄せの術、モグランマル!こいつらに用はない、かえる
逃げようっていうのか
 俺たちは目的物もいただいたら逃げるチームだ
おれらは追跡のプロだ!シノ!
シノ>俺の蟲がモグラに付着しているからだ。
鼻はつかえない、お前の蟲が頼りだぜ
 o>どうした、ランマル!
>蟲に気付かれたか
 >ランマルは敏感肌なんだよ!
)ここまで接近すればみえる、ビャクガン!みえた!
にがさねえ!ガトゥーガ!
)十時の方向!そのまま真直ぐ!
←流砂にはまる
 太>もうおいかけっこ終わりなの
)沈んでいく
>作戦にかかってしまったようだ。ここまでか
 これで追うものは消えた
 o>モグランマルががんばったからだ
・・・
→脱出
キバ:アカマル、しっかりしろ!
$クオオーン
よくやった、お前のマーキングのおかげだぜ
>小便くさくなければパーフェクトだ
)そんなに臭くないよ
いや、におうな、ヒナタ、ビャクガンでおえるか
)圏外
だったら俺の出番だぜ、ニクシュウだ!
※ヒナタ様、おっぱい大きいな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月29日 19時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.