7779879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月29日
XML
 太>におちゃった、おいらのじゃなくて
 団:なんの臭いだ
 太>イヌ臭いからよくわかる
 o>全然面白くないんだけど
 追いつけるわけないんだけどな
 太>このてでいくか、ブラミー!・・・これで中和された、無臭だ
=
キバ:臭いが消えた。くそう
ヒナ)どうしよう
シノ>死角がある。圏内へ行けばいい→蟲をだす
♪OP

〓〓
「諦めないド根性」
ヒナ)チャクラがみえない
シノ>蜃気楼
キバ:偽物かよ
)もう一度蟲たちで
クソウ・・・<なんであいつが
諦めねえ。追うんだよ、ヤツラを
>手がかりがない
ないわけじゃねえ!搭を目指しているのは間違いねえ!方角だけでもしぼれねえか
)やってみる。北北東なら
>搭へむかうのは賛成だ、あいつらにこだわる必要はない
そんなわけないだろ!
>ナルトはあきらめない
だから俺が
>いや、俺たちが、だ。感知能力で敗北することがあってはならない
 太>おってきてる。カンでおってきてるみたい
 o>どうすんの
 太>オイラがいるから安心さ←シャボンダマ発生
脂身野郎の臭いが復活した!こっちだ・・・奴の臭いだらけだ
>上手だったか

〓〓
キバ:くそう<なんで笑っていられたんだ、なにがそうさせたんだ?

<ナルトの奴、ジライア様と修行の旅かよ
・・・
ソウトウロウの上をいく、タトウロウ、そのためには影分身の術!・・・チャクラがたりねえ
そりゃそうだよな。分散して減っちまうんだもんな
<ナルトの奴、どんだけのチャクラを
まずは1体から初めてふやしていくか、お前いれてサントウロウだ
チャクラが半分になっただけで持たないなんて・・・
たりねえなら増やしてやる。基礎体力をあげるんだ!
=ナルトの修行場
お前も匂いでわかるか、どれだけすごい修行してきたか
・・・ ・・・ ・・・
もう一度やるぞアカマル!
サントウロウ!

ナルト、また奴が笑ってる。諦めるのかって
 太>諦めていいんだよ!
←奇襲
シノ<まずい、不意をつかれた
 団:フレーフレー、ブラミー!
<ダメなのか、これって!
 >あれ、動かなくなっちゃった。ヤツラを倒せたよ!
 俺たちのチーム力のたまものだ
 o>どっちでもいいよ
・・・
 太>あ?
死んだと思ったか!生きてるぜ!
>蟲を使って、蟲分身と入れ替わった
 なぜ追ってこれた。きずかなかったのか
>匂いはもれなかったなぜなら
 蟲で服をつくっただと!
 >でも匂いを消したんだよ
お前の匂いはおってねえよ、こいつの匂いをおってきたんだ、ナルトって言う奴がいるんだがよ
どんなことがあっても諦めるなって
 o>僕達関係ないし
土の染みをな、つけさせてもらった
 o>おまえのせいだ
 団:いや、チーム全体の責任だ
奪い取ってみせるぜ
 o>モグランマル!
シノ>進入成功
ガトゥーガ!
>肥大蟲
)八卦9章!
サントウロウ!
〆倒す、巻物ゲット
>ナルトに救われたな
冗談じゃねえ!匂いを利用したのは俺だ
)でも、ナルト君が
俺のおかげだっつうの
※やっぱりヒナタ様、ナルト総押しだった

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月29日 22時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.