7780095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月16日
XML
 笠>負けるか!
日>勝つ!
 Y:エースはチームを勝たせるのが仕事っすよね、勝つんだ!
火>パーフェクトコピー!
←クロコのイグナイトパス
}リコ)パーフェクトコピーをとめないと勝てない
「今度こそ」
=タイム
リコ)今の点差安全といえない、マジでやばいわ
K:あるかもしれません。キセ君を止める方法
 笠<すげえ集中力だ、これほど頼もしくおもったことねえぜ
 t<いいぞ、流れはきている。
月>タイミングさえあえば
日>ミスはできないぞ、カイジョウはキセだけのチームじゃない。リードを守りきるぞ!
φ
火>アカシのエンペラアイ!
←日向のシュートをブロック
月>切り替えろ
日<頼むぜ、パーフェクトコピーとめてくれ
→クロコがキセのマーク
 <バレバレっすよ、後ろにカガミっちがひかえてる。一度破ってる
 前と同じなんてことないっすよね
違います
→イツキさんも参加
]B>わざと右からぬかせ、いまから切り返すのは遅すぎる
←バックパス
}リコ)スピンを利用してパス
木>なんて速さだ!
→カガミブロック失敗
 何をしてこようが無駄っすよ誰にもとめられない
火<強い!
]R:止められないだけならいいが
]*>がんばれカイジョウ!
 早>カウンターだ!
火>今度はとめる!これはまさか、ファントムシュートかよ!
]金>ミスディレクションがなきゃ撃てないはずじゃ?
}ミドリマのように上からうって視界をはずした
 笠>ナイスだ
←カイジョウコール
}氷>完全に観客を味方につけたな。応援したくなるのはカイジョウだろう
}平常どおりプレイするのは至難の業だ
]*>おしい、カイジョウボールならず
})タイムアウト!
}(ヒューガ君の言葉、あのとき気付くべきだった、ミスしてはいけない
}(逆にミスを誘発する、一度ミスしてしまえば悪循環
→カガミ
 <遅い、体制はバラバラ!
火>うああああああああああ!!
→ブロック
~プッシング!フリースロー!
}>なにやってんだカガミ
 <こいつはただ、必死なだけ
火>ヒールだろうがなんだろうがしらねえよ。筋書きは俺たちが決める!

〓〓
日>カガミ、くさい、セリフが
K:よくそんな臭いこといえましたね
月>俺たちのドラマだ
木>ドラマの脚本なんてかけたのか
火>だから、まわりなんて気にすることねえっていうか
日>あと二分、楽しんでいこうぜ
月>やばい状況はかわっていない
臭いセリフでおもいつきました。今度こそパーフェクトコピーの突破口を
~タイムアウトです!
できるかどうかわかりません、けど可能性はあると思います
全員の技、再現は
]R:予測するより誘導するというのが正しいかもしれん
]テツヤなら可能性はある。クセを見抜き次のプレイを限定する、だが、星の数ほどある
暫く戦力にはなりませんがコートにたたせてもらえませんか
)わかったわ
日>クロコに託すしかねえだろ、いくぞ!勝機はまだある!
]*>すげえ気合
~フリースロー
←両方決める
{日>オフェンスもディフェンスもわざとキセに集めるってことだ、粘ってプレイを引き出すんだ
 <なにか企んでるっすね
火>小細工は通用しねえ
 笠>あのスピードからフルブレーキ!
火<エンペラアイか、あわせ技か、考えても意味ねえ
:ミドリマ!
月<まずい!
←スリーをフェイクにパス
]B>一番厄介な技だ、だからこそフェイクも生きてくる
←ヒトリアリュープ
日>切り替えろ!取り返す!
月>まずい、でる!
日>諦めるな!
→日向がなんとか相手にボールをぶつけて外に
日>自分のやるべきことをやれ
はい!
]*>セイリンも負けるな!
→セイリンコール←カイジョウコール
・・・ ・・・ ・・・
]*>ついにカイジョウ、逆転!
]R:セイリンはプレイをみるラストチャンスだ、ここでテツヤが答をださなければセイリンの負けだ
※来週決着かな?

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月19日 22時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.