7779820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月16日
XML
|テイコウ中学・・・
 Y:今の俺は誰にもとめられない!
]R:予測するというより誘導するといったほうが正しいかもしれない
K:可能性はあると思います
日>クロコに託すしかねえだろ、最後まであきらめんな!
つかめてきました。まだ不完全です、もっとよくみなければ、お願いがあります
]P)すごい気迫
「第62Q 最高の選手です」
 笠<どういうつもりだ
→ヒナタのスリー
日<ダメだ、タメがあさい、かわせねえ、とられる
→クロコのカット→ヒカミのシュート
}やった!逆転だ!
 笠>落ち着け時間はある!
今ので答えはでました。あとは宜しくおねがいします
これが最後です。キセ君
 Y<いまさらマンツーマンマーク、俺をあんまりがっかりさせないで欲しいっす
日>死ぬ気で全部だしきれ!
 笠>冷静にとどめをさす!
 <そんなわけないか、クロコっちはいつだって全力で、はじめて尊敬した
 <ライバルっていってくれたこと本当に嬉しかった、だから勝ちたい!
 <まさか!
 >スティール
火>キセ!
 やっぱそうきたっすか!
←転ばす
 とどめだ!
>狙い通りだよ、ここまで全部な
{二つのクセがあります、アオミネ君のコピー、同じコピーは避けることです
{まず、アオミネ君のコピーを引き出しまs、ミドリマ君のコピーはなくなります
{アカシ君のコピーでかわします、紫原君のトルハンマーしかありません
 <じゃあ、わざと?
→イヅキのカット
 <まだだ、撃てるシュートはない、パスか?ダメだ、仲間にたよってちゃ
 <違う、頼っちゃいけない仲間なんているもんか!
]B>迷わずパスをだすかよ
 笠<これを決めなきゃ男じゃねえ
←カサマツのシュート成功
]きまったな
]氷<なにかふにおちない。残り4秒でいったい、いや、4秒もある
{今のキセ君は違う、パスの選択肢もある。ここまで手がつけられなくなると思いませんでした
{キセ君をとめることじゃありません
火>狙い通りだってよ!
→速攻
]R:これが本当の狙いだ、ゴールしたに誘い込み、カガミをいち早くスタートさせる
 笠<追いついたとしてもオレじゃ高さがたりねえ!
←戻ってきてる
火>いちかばちかだ!
:<ダメだ、このダンクは失敗する!
K:カガミ君!
>まだだ!
→反射パス→クロコのシュート
※勝った

〓〓
リコ)やった!!
日>よーし!!
 Y:完敗っす。二度も勝ちやがって。けど、すっきりもしてる
 全部だしきって負けてくいなし
K:強かったです。試合には勝ちましたが止めることはできませんでした
 今はいやみ言われてるとしか思えないっす。次こそは勝つ、来年勝負っす
火>また厳しそうだな
最高の選手です
 笠>優勝しちまえ、かてよ
~セイリン高校の勝ち!
 <今頃になって、けど終ったんだ
 笠>みえみえの我慢してるようじゃ、役者は無理だな
]R:いくぞ

K:シュートを決めたことがなくて。今死んでも本望です
木>喜ぶのもむりないな
月>一番のヒーロじゃないか
日>気を抜くなよ
リコ)あと一つ、勝たなきゃなんないんだから
火>リングなくした!探してきます!
・・・
_G>探しものはこれか
火>ミドリマ
_キセにかったようだな、まさかアカシのところまでたどりつくとは
>なんでこんなとこいるんだ
_別に。不本意だが結果はみえている。ついでにお前たちの試合を眺めているのだよ
>アカシを応援するのか
_必要ない。アカシは強いぞ
>やってみなきゃわかんねえぜ
高>夏にもこんなことあったな、明日がんばれよ。シンちゃん、帰るぞ
_一つ教えてやろう、アカシセイジュウロウは二人いる。クロコにきけ、精精がんばるのだよ
=
火>どういうことだ
後で話します。みんなの前で話したいんです。知っていて欲しい、僕たちの過去を

日>話してくれ
火>なんで俺の部屋で
K:ボクがバスケをはじめたのは小5から、公園でバスケしてました
声をかけてくれたんです。すぐに仲良くなりました。彼は引越し約束をしました
いつか試合で戦おうと
>今もやってるの
いいえ、やめました。彼はボクを許してくれないでしょう
ボクはテイコウ中学校に入学しました。青い空の日でした。
※笠松と早川がキャラかぶってるよな


黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月19日 23時30分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.