7780000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月16日
XML

=テイコウ中学
P)部活きめた
B>バスケにきまってんだろ。楽しみだぜ
)マネージャとかやろうかな
すみません
>悪い、あれ?
*>文芸部とかどう
G>これは電話帳なので
*>是非バレー部に
V>面倒くさい
*)あの人かっこいい
R>明日から送迎もいらない。毎朝これじゃ笑われてしまうよ
K<勿論バスケ部です
Ф
t>テストをおこなう、公式戦にでられるのは一軍だけだ
*>一軍に入った奴はいないらしいぜ
]Y>どうせやったらできちゃうしな
t>まず三軍から・・・、31番クロコテツヤ。つづいて1軍を発表する、アオミネダイキ
:ミドリマシンタロウ、ムラサキバラアツシ、アカシセイジュウロウ、以上だ
=
t>居残り練習、かまわんが下校時間は守るんだぞ
=
*)アオミネ君と幼馴染いいな、彼女とかいるのかな
R>いつもありがとう。チームを支えていることに感謝するよ
*)アカシ様もいいよね
=
G>このあいだ
R>優勝したが危ない場面もあった。欲しいのは変化、試合の流れをかえるシックス
Ф
アオミネ君?
B>オバケがでたのかと思ってな
ただの居残り練習です
>よし、これから毎日一緒に練習する、一緒にコートにたとうぜ
=
t>はっきり言おう、お前にうちの部は無理だ。退部は命令ではない
=
どうしたら・・・
B>なんでだよ
チームの役にたてそうにありません
>必要ない選手なんていねえよ、誰より練習してる奴が無力なんてあってたまるかよ
>諦めたらなんものこんねえ
R>アオミネ、こんなところにいたのか
B>いつも二人で練習してたんだ
V>こんなひといたっけ
R>興味がある。少しつきあってくれないか
・・・
>はじめてだよ、バスケットボールにうちこみ成果がともあわない
>関心してるんだよ、キミをみてなにも感じない、特殊なことだ
>なにかやりこめば空気がでる。なのにキミは存在感がない、それは長所だ
>生かすことが出来ればチームにとって武器になる
そんなことができるんですか
>俺に言えることはここまでだよ、答がでたらおいで
=
G>あれがシックスマンか。本気で化けると
R>さあ、あれこれ世話する義理はないよ、俺は糸をたらしただけだよ
Π
B>そんな話してたのか、まあ、アカシだって万能じゃないし、お前にしかできないことも
例えば
>曲がるパスとか
→視線誘導の本をみつける

〓〓
R>三ヶ月ぶりだ、答えはでたかい
K:試合形式でみてもらえないでしょうか?
キャ>あいつか
φ
→イグナイトパス
キャ>なんだありゃ、姿を見失うとかあるのか
R>ミスディレクション、手品のテクニックです
キャ>全部わかってたのか
R>いいえ、期待以上です
=
t>一軍に合流だ
P)クロコ君きてますか
ボクです
B>きたなテツ
R>まっていたよ。ようこそ、テイコウバスケ部一軍、キミの使命はただひとつ、勝つことだ
キャ>ハイザキ!どこだ!
#風邪ひいちゃって
t>代わりにお前がスタメンだ
φ試合
G>一秒で交代とは
t>しかたない、ニジムラ
]*>でたぞ、キャプテンニジムラ
キャ>まずは勝つぞ
t>バカモン!お前はもっとセーブして戦え、ハナジはとまったか、ニジムラとチェンジだ
G<スタイルはだいたいわかった。面白いが
R<ミスが多すぎる。スタイルが自分のものになってないのか?
・・・
B>コンビニいってくる
V>これミネチンのサイフじゃね
K:ボクが届けてきます。急に投げないでください
R>・・・
B>まだ午後の試合がのこってる
t>みる価値がない
B>もう一度つかってください!俺たちを救ってくれる!
キャ>ハイザキみつけて、つれてきた
t>クロコは後半からでてもらう。いいな。
R>パスの速さを修正する必要がある、一軍の動きは速い、タイミングの問題だ
:感情を表にださないことだ、闘士は必要だ、だが秘めろ
わかりました。
G<ボールが
H<曲がった!
V<くるはずのないタイミングでパスがくる
・・・
t>正式にベンチいりしてもらう、シックスマンとしての活躍を期待する
※アカシが二人いる件が全く解決しなかったな

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月20日 01時31分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.