000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記3

シロペコさんの日記3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2007年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末はなかなか行楽日和の天気でしたが、皆さんどこかへ出かけられましたか?
シロペコも今日は午後用事があったのでそれまでちょこっとランドへGO!ダッシュ

クール・ザ・ヒート雫』や『ディズニーキッズサマーアドベンチャー』を楽しんできましたが
その様子はまた後日ご紹介するとして、

前回ご紹介した『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト炎雫』の続きをどうぞ
『シンデレラ城の炎はますます熱く激しく燃え上がります炎

PIRATESN17

PIRATESN18

『ジャックも熱そう・・・』

PIRATESN19

PIRATESN20

PIRATESN21

『「お前達臭いぞ」とジャックが言えば炎は激しく・・・』

PIRATESN22

『あまりに熱いので「選ぶ道は二つ 戦うか逃げるかだ!
 当然勇敢な諸君なら戦う道を選ぶよな!」というジャックの問いかけにも炎は激しさを増し・・・』

PIRATESN23

PIRATESN24

『パイロからも炎炎が・・・』

PIRATESN25

PIRATESN26

『ジャックは(当然?)逃げる・・・』

PIRATESN27

『んが・・・「よぉあんまり暑くなるなよ! 少し頭を冷やせ!」のジャックの一声で水雫が・・・』

PIRATESN28

まさにウェット&ワイルド雫炎になってきたシンデレラ城前ショック
この続きはまた次回・・・スマイル

今日は突然夕立雨が降ってきてましたが皆さん大丈夫でしたか?
実はその頃シロペコは・・・
ちょっと用事ついでに、久々新宿高島屋の『鼎泰豐』で食事中食事うっしっし

左:炒青菜¥800/右:酸辣湯¥650
DINTAI.

左:小籠包(6コ)¥670/右:蟹粉小籠(4コ)¥870

DINTAI.1

実はこのメニューは去年台湾の『鼎泰豐』で食べていた物なので、
なんとなく懐かしく食べてしまいました(下記画像台湾店の物)
DINTAI.2

『デザートはシロペコの好きなライチプリン300

DINTAI.3

いや~久々美味しかったぁスマイル


おまけ:
お口直しに今日の『クール・ザ・ヒート雫』二回目はインクレディブル夫妻でした。
2NDCOOL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 22時17分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.