073532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Penguin Talking Out

A Penguin Talking Out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

lavender80@ こんにちは♪ お久しぶりです。 お元気そうで良かった…
Penguinland@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) a tempoさん >私も春には生活を少し変え…
a tempo@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 私も春には生活を少し変えて、 前進した…
Penguinland@ あけましておめでとうございます a tempoさん 12月からの新居もそうです…
a tempo@ Re:今、なぜか引越し(12/09) こんばんは、お久し振りです! 新しい土…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 13, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
そういえば携帯で投稿出来る機能があったなと思い、早速その機能を試してみることにしました。
この日記は携帯電話で書いて投稿したものです。
携帯での入力は苦手ですが、
この忙しい中ではそんなこと言ってられません。

さて、私が仕事にうつつを抜かしている間に、
ブラジルが負けてイタリアが優勝し、
北朝鮮がミサイルを発射し、
中国ロシアが日米にいちゃもんつけ、
巨人が8連敗し、
ゴーマニズム宣言の小林よしのりが新しいギャグマンガの連載を開始、
ドコモがWindowsベースの携帯電話を発表するなど、
相変わらず世の中は目まぐるしい限りです。

しかし最近の携帯は便利になりました。
一昔前はパソコンの便利さに感動してたものですが、いまでは、携帯で電話帳、スケジュール、メール、
写真、音楽、ゲーム、情報検索、ボイスレコーダー、
ファイル閲覧、WEB書き込み、
クレジット機能、定期券、
テレビ放送、テレビ録画、
そしてWordやExcelファイルまで作れるようになるわけだから、
よくもまあ、この小さなモノの中にこんなに詰め込んだなと、
感心するばかりです。
そのうち、携帯に映画をダウンロードして楽しめるようになるのでしょう。
すごいナァ。

ところでこの日記はどう書き込まれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 11:57:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

Penguinland

Penguinland

Free Space


カブリエル氏の
ロックギタリスト養成所

では僭越ながら作曲講座も投稿しております。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.