2312373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月07日
XML
カテゴリ:テレビネタ

金子昇さんが、昨日3月6日放送の
踊る!さんま御殿!!」に出演されてました♪



金子昇さんが出演された昨日のさんま御殿は、


「親バカ芸能人の子育ての実態とは!?」


ということで、


「パパママ失格だなと思った時 」と、
「子育てって難しいと感じた瞬間 」


というテーマでトーク♪


金子昇さんは現在、
3人のお子さんがいらっしゃるということで、


「なんで大人はよくて子供はダメなの?」


という質問に答えられないことがある...というお話を。


また、親ばかといえば、司会の明石家さんまさん。
話題はやっぱりIMALUちゃんの話に。


「彼氏は受け入れますか?」という質問に
「仕方ないもん」と言うさんまさんでしたが、
熱愛事情について話が及び、
 

金子昇さんが、


「ヨリが戻ったら...?」


と言うと、「戻らへん!」とマジギレに(笑)。


さんま御殿、昨日の放送のゲストは、

金子昇さんの他には、


石塚英彦さん
和泉節子さん
久保田磨希さん
タケカワユキヒデさん
堤下 敦さん(インパルス)
ドランクドラゴンのおふたり
花田虎上さん(花田勝から改名)
北斗 晶さん
MEGUMIさん
山口もえさん
山本優希さん


でした。


MEGUMIさんのトークでは、
息子さんが、父親(Dragon Ash降谷建志)のLIVE映像を見せてる影響で、
アンパンマントトロの歌でもヘッドバンギングしながら
歌っているというエピソードを披露。


北斗晶さんは、
ご長男が父の職業を継ぎたいと言っていて、
次男は科学者になりたいと話しているそうですが、
ご長男の方は、どん臭いとのこと...。


ドランクドラゴン鈴木拓さんは、
子どもが芸人になりたいと言ったら絶対反対してましたが、
相方の塚地武雅さんは、

子ども生まれて男なら組ませたい、と話してました。


山口もえさんは、
ご長男が危ないことをたくさんするので驚かせて教えるが、
それを4歳の娘にダメ出しされたエピソードを披露していました。


親ばかといわれるほど子どもを溺愛している親御さんたちでも、
子育てはやはり難しいようですね~。

 

関連記事

 

花田勝が花田虎上(はなだまさる)に改名




 


金子昇 プロフィール
かねこ のぼる


俳優


1974年10月18日生まれ 37歳
出身 長崎県長崎市


既婚者(子供3人あり)


1999年 「女医」でドラマデビュー。
2001年 「百獣戦隊ガオレンジャー」にて、獅子走(ガオレッド)役で主演。
2002年 ドラマ「逮捕しちゃうぞ」岡林俊介役で出演。
2003年 映画「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」にて中條義人役で主演。
2009年 ドラマ「ママはニューハーフ」大熊岩太郎役で主演。


     









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 08時14分35秒
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.