410861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンタブログ(気が向けば更新)

ペンタブログ(気が向けば更新)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

penta1141

penta1141

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

大栄橋@ Re:ここしばらくは(05/29) さて、投票は行かれましたかね。行ってな…
大栄橋@ Re:続、新型コロナウィルス(04/25) 在宅勤務、思わぬ僥倖?都会で一応会社員…
ととろ@ Re:自立支援と障害者手帳の更新手続き(07/02) 発達障害では?ありませんか?
はじめまして。@ Re:自助会に参加してみた(05/14) 自助会探しています。こちらの自助会は東…
酒本純一@ Re:就労移行支援のカフェ(02/13) ユウノキを辞めて、継続支援A型に移って成…

Favorite Blog

まだ登録されていません
Dec 24, 2011
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:気分障害
2011/12/24 14:48【ミスド】


ミスドポイント:12P


昨日は夕方に兄家族が来て、宅配のピザを頼んでみんなで食べました。


相変わらず兄家族は不愛想で、なんとなく会話もはずまず。


義理の姉はぜんぜんしゃべりません。まぁ兄貴があんまりしゃべらないからしょうがないけど。メンヘラの弟の心配ぐらいせぇっちゅうの。


でも、話しの中心は、来年中学受験する小六の甥のことです。


東大の登竜門である、名門の開成中学を受けるようです。もし受かったらすごいことだけど、兄貴曰く、ダメもとで受けるんだそうです。


さて、どうなることでしょうか。


それから、ミスドのポイントカードは姪は受け取ってくれました。帰り際にありがとうと言ってくれました。


空虚な日々にめずらしく起きたいいことでした。


それから、今日は午前中から午後にかけて自分の部屋を大掃除。床がタコ足配線状態になっているので、掃除機もかけずに放置していたので、ハンパなく埃がたまってました。


タコ足配線を全部バラして線の埃をぬぐい取って、廊下にどけて配線があった場所に掃除機をかけました。


今置いてある電源が必要な機器は、液晶テレビ、3ポートHUB、MacBook、ノートパソコン、iPhone、Walkman、コードレスフォン、BOSEのスピーカー、オイルヒーター、携帯電話、等々。もうひっちゃかめっちゃかです。


パソコン関連のソフトの箱とかも捨てずにとっておいたのですが、全部バラして一気に捨てました。これで大分すっきりしてスペースがとれました。


まだまだいらないパソコン関係の周辺機器があるのですけれども、ちょっと捨てられなかったです。何か入れるスペースが必要になったら一気に捨てようかな。


段捨離っていうんですかね。いらないものを片っ端から捨てていくのって大事ですね。自分はまだ未練があってとっておいてしまう方だと思います。


そして、これが終わってしまうと何もすることが無い...。至極空虚な気分に襲われます。仕方がないのでミスドに来てブログを書くのがいつものパターンです。


本を読むとかゲームをするとかレンタルビデオ借りるとかすればいいのにね。何にもする気が起きないんですよ。何なんだろうこの空虚な気分。やっぱり外からの刺激がないと駄目なんだろうな~。


状況は切実です。仲間が欲しい!彼女が欲しい!


待っていては駄目だと思いつつ...。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2011 06:43:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気分障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.