079963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.31
XML
カテゴリ:ダイエット

rblog-20181031211838-00.jpg
ジェイフロンティアさんより販売中の
ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー 』を飲んでみました💫

あのはるな愛さんや橋本マナミさんも絶賛のスムージーなんだそうです😳


過去にダイエット目的でスムージーは何度か飲んだことがあります。


その中で感じた継続するために大事なことは
美味しさと手軽さ!
そしてやる気です。笑


ダイエットや美容目的のスムージーって
いまはたくさん種類があるので
私たちは何を選んだらいいのか迷ってしまいますね。

価格や成分、口コミなどを参考にする人が多いと思います。


こちらのもぎたて生スムージーの味や効果などしっかりみていきたいと思います✨


さて、こちらのジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

rblog-20181031211838-01.jpg

特徴はというと

なんと328種類以上の野菜や果物が入っています🍎🥦🍊


ビタミン・葉酸・ナイアシン・鉄分などなど、豊富な栄養素を配合💓


いろんなスムージーを飲みましたが、ここまでたくさんの野菜や果物が入っているものはなかなかないかも😳

また、1杯あたり17kcal とかなりの低カロリーなので

rblog-20181031211838-02.jpg

置き換えダイエットに最適です❣️


気になるのは味と飲みやすさ。

なんとなく、低カロリー=薄味

みたいな印象が個人的にあるのですが…


このジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー
甘酸っぱくて美味しい😚✨


お水や豆乳・牛乳など、何で割って良いんです🥛✨

rblog-20181031211838-03.jpg



私は豆乳が好きなので、ほとんど豆乳と割って飲みました☺️


わりと溶けやすくて簡単です◎

rblog-20181031211838-04.jpg


そして、豆乳だとよりふわふわになって、シェイクみたいな食感になりました🙌

なので満腹感も非常にありました☺️



ベリー系が好きな人はとくにおススメです💕


お試しで4回分でしたので、4日間お試ししましたが全然苦じゃありませんでした☺️

腸内環境も整えられたと思います✨

気になるお値段は
約30日分で今なら1980円で購入できるみたいです🙌✨


定期コースのほうがかなりお安くなるので、
本気でダイエットしたい方には嬉しいですね😊

1ヶ月くらい継続したいくらいです💕


←←←公式ページはこちら

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.31 21:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.