079965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.20
XML
カテゴリ:ヘアケア
パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー&トリートメント


使っています✨

パンテーンはほんとに昔から使っているシャンプーの一つです😊🧴

知名度も高く、使っている人も多いのではないでしょうか?

このパンテーンは、ボトルも見ての通り従来のものと比べてグレードアップしていますね😳

お値段もちょっとアップ⤴️

それもそのはず。


このシャンプー&トリートメントには、15年の歳月をかけて作られた高級美容液が配合されているんです😳‼️

その名も高級美容液 リポショット🙌

パサつき、うねりが気になる髪の内部を補充してくれる役割があるんだそうです😊


他にも…
▶︎ノンシリコン処方
▶︎ノンパラベン
▶︎合成着色料フリー❣️

と嬉しい内容になっています✨

これはお値段がするのも納得👍

さっそく使っていくのですが、驚いたのは


従来のものよりコクがあって、濃厚なシャンプー



こってりとしていて、このシャンプーだけでも潤いがわかるほど😊

泡立ちもよく、なめらかな手触りでシャンプータイムが気持ちいいです◎




こちらのトリートメントは、さらに潤いを閉じ込めてくれます💆‍♀️💓





お風呂上がりは髪がしっとり、柔らかい🙆‍♀️


この間入手したセラムと合わせて、かなり良い感じです✨



りんご🍎と薔薇🌹の香りが濃厚で
翌日、さらにその夕方まで、としっかり香りが残ります😊

もともと癖っ毛、うねり毛の私でしたが、
このシリーズを使い始めてからはそれも抑えられています✨

リピートしたい商品の一つになりました❣️


私が言うまでもないですが、とてもオススメです😊💕


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.21 08:35:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.