080427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.19
XML
カテゴリ:スキンケア
近頃気温も上がり始め、夏日となることも増えてきましたね。


半袖やタンクトップで歩く人たちもちらほら🚶‍♂️

そんな私も紫外線対策をしながら、薄着で過ごしています。


そしてこの時期最もきになるのが…


そう、ムダ毛ケア😂


電車のつり革持っていると、ふと指毛😂

あっ…。手の甲も…

よく見たらここも…!

なんてあちこち気になっちゃいます😂💦


男性もけっこうそのへんを見ているらしいですから、恥ずかしくないよう徹底的にケアをしておきたいところですよね😅


私は普段のムダ毛ケアは、専ら除毛クリームを使っています🙌


両ワキと両膝下は医療脱毛済み☺️


なぜ腕は脱毛しなかったかというと、もともと毛もそんなに濃くないからいいかな?

という軽い感じでした😅


除毛クリームで十分です!


今までは海外製のものを使うことが多かったです。


理由は有名なメーカーだから、安心かな?というところ☺️



そんな私が最近使っているのが

アンドシーム株式会社さんよ販売中の



『時短除毛プリュムインバスリムーバー』です❤️

バスタイム専用リムーバーとなっており、お風呂場で塗って流すだけ👌



デザインも可愛くて女子受けしますね😊💓


容器一体型スポンジとなってて、手が汚れないのが嬉しい😊




出口が細いタイプなので、指など細いところにも塗りやすいです◎



香りもクセがなくて、気になりませんでした☺️


気になる除毛の威力は…



アンドシームファンサイト参加中
5分もたたず毛が根元からしなしなに😂




ティッシュで拭き取り、洗い流して完了です😊







とっても楽チンでした✨

手が汚れないのが本当にいいですね💓

急なお手入れでもさっとできちゃうからおススメです😊💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.19 23:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.