080538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.20
XML
カテゴリ:スキンケア
株式会社シーンズさんより販売中の

『ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク』💫




卵殻膜エキスがたっぷり配合された、うるおい集中補修の美容マスク💆‍♀️💓

使ってみました😊

パックは毎日している私です🙌


化粧水をコットンに浸してパックすることが多いですが、お顔全体をしっかりケアできるフェイスパックはとても嬉しいですよね😊


毎日となるとお値段もかかるので、私は週末や紫外線を感じた日に使うことが多いです💦



こちらはエイジングケアにも適しているようです😊


▶︎ 無香料・無着色・無鉱物油

▶︎低刺激性・オイルフリー・アルコールフリー

と安心の成分◎

取り出してみると




ウエットティッシュのようなしっかりめのシートに、美容液がたっぷりです🙆‍♀️

顔に乗せてみると、私には少し大きかったのか
ところどころはみ出してしまい、重なる部分がいくつができてしまいました😅








たまごのようにお肌がぷるぷるです🥚💓


これでなんと999円(税74円)❣️
嬉しいことに大容量の32枚入り❣️
毎日使っても1ヶ月でこのお値段です😊

コスパが良すぎる!

毎日のスキンケアの締めにはとても良いと思いました✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 11:18:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.