329905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  或る日の“ことのは”2

或る日の“ことのは”2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気分の悪くなる眩暈がしたかと思ったら、天井の照明が激しく揺れた。

地震だと気付くまで数秒掛かったのは、建物が広かった所為だろうか、

ペンダントタイプの照明は、次第に振幅を増した。

酷く心細い思いに囚われた。




こんなに広範囲に渡って揺れたとは・・・

詳細がニュースで伝わってくるに従って、愕然としています・・・。




・・・どうかどうか、どうか、

被害が最小限でありますよう、

皆様のご無事を、心よりお祈りしています・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 19:08:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぺぺる9712

ぺぺる9712

カレンダー

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム fma… New! ガストルキスさん

ファレノプシス LD’… New! amigo0025さん

記念日のふる川 朝… eru#さん

きららのつぶやき kilala3190さん
紺碧の海と空 緋月煌さん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X