283482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、きら~~~~~い。

なんだかね、前を走る車を見つけると、
どうしても、ぬかなきゃいけないような気持ちになる。
「なーんで私の前にいんのよ~。ウロウロしないでよ~。」

それでは危険なので「この人にずっとついて行こう♪」と
私のペースに合う車を見つけるのだけど、
その人が途中で高速を降りてしまうと
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! さ・・・さみしい。
「えーっ!どこ行くの?行かないで~~~っ。」

トラックが前を走っている時なんか最悪。
前が見えないじゃ~~~~~ん。どけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ステアリングを握ると、なぜか饒舌になるのであった。
・・・饒舌っていうの?こういうの。。。~(-゛-;)~


年とるごとにスピードが怖くなってきたしで
下道をタラタラと景色を見ながらゆっくり走るのが好きだわ。
歌うたいながらね。対向車に見られると恥ずかしいけどね。
いるよね、たまに。おっきい口開けて歌うたってる人。
そりゃ、私か。

今日はいつも祖母を看てくれている叔父の休憩がてら、
母が祖母を連れてきて数日看ると言うので、私が運転手。
母も昔はケンメリ(なつかし~)を乗り回すオンナだったのだけど、
ここのところ感覚が鈍り、助手席に乗っているとブレーキを
踏みたくなってしまう。血圧も高いから、心配で運転なんか
させられないわ。。。

久しぶり会った祖母は後部座席でずっと眠っていました。
「おばあちゃん、着いたよー。」「ありがとうよぉ」とニコニコ。

昔はお小遣いくれたけど、今はくれない。(爆)
私が貰っていたものは、
みぃんな、子供たちに流れてしまうようになったのよね~。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ま、いっか。おばあちゃんの笑顔も見られたことだし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2005 05:56:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.