283514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分が普通だと思っていたこと、ひょんなことから
他の人は違うんだと知ってΣ(・Д・ノ)ノ アウッ びっくり~~!
なんてことあります。

以前、ブラをし忘れて出かけて寒かったと友に話したら
「ブラ忘れるなんてオバサンの証拠よーっ!と大笑いされた
あげく、『パンツは穿き忘れることあるけどね!』と続けられ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・って。

有り得ない。いまだかつてパンツだけは毎日穿いていました。


そして今度はアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)

ムダ毛の処理について・・・(爆)
いいのか?こんな話・・・と迷いながらも書いてしまおう。

私、処理は自分でしてたんだよね。(。・・。)ポッ
愛すべき友は、「彼氏や旦那様がするもの」だと、ず~~~っと
思っていて、ず~~~~っとそうしてきたそうな。

「見られたくないから、キレイにしてから見せる」=私
「一番見る人に手入れしてもらうから安心」=友

Σ(ёロё)ホエー!!  目からうろこ・・・。
友は、???でいっぱいみたい。
「ちょっとちょっと!どうやって自分でするの?具体的に指導
お願いします。できたら動画で。」と要望が。(笑)

そうか・・・一番見る人が手入れしてくれたら、確かに安心だね。
あっちもこっちもね。(・∀・)ほう・・・。
女の子はみんな、どうしているんだろう?
うっ、答え憎いよね。(苦笑)いいです、聞き流してください。

男性陣はいかに?彼女や奥様をキレイキレイして差し上げて
いらっしゃるのだろうか?

けど、彼氏や旦那様にこちらからお願いするんだろうか?
それとも彼氏や旦那様が「そろそろ・・・」って勝手にしてくれる
んだろうか?気になるなぁ・・・動画で見たい。。。

だいたい頼んだら してくれるもんなの?????????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 10:00:03 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.