283503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数年、好んでストッキングを穿くことのなかった私が
バイトの日はしぶしぶストッキングを着用。
ストッキングって、面倒くさいんだよね。

デンセン(字がわからないよ。伝染?電線?)してしまうとみっともないし、
一番面倒くさいのは、トイレね。(爆)
下げるのは良いけど、上げるのが大変。ヽ( ´ー`)ノフッ

ただ仕事先で生足が許されるんだろうかと
考えれば、やっぱダメでしょ・・・。
せっかくピンク色のマニキュアが綺麗に塗られているのを
お見せできないのは残念だけど。。。

今朝はのんびり洗濯物を干しながら「とくだね」を観て
(◎-◎;)!!時間がないっ!!!
慌ててストッキングを穿くと、サクッと音がした。

見なくても、右手の薬指の感覚で判った。
昨夜ラメ入り蝶のアートを貼った、お気に入りの爪が
刺さっているのが。(〒_〒)ウウウ

穿き替えていては遅刻!こんなこともあろうかと、バイト先の
机の引出しには3足ばかり入れてある。v(=∩_∩=)
デンセンしたストッキングを穿いたまま車に乗ってバイト先に
到着~。

とりあえず、時間に間に合いました!の顔でそそくさとトイレで
新しいものに穿き替え、お仕事開始。
温室のプルメリアに水を遣って、隣りの鉢を避けきれず、
南国の硬くて大きな葉っぱに太腿が当たった・・・

ああ・・・またデンセン。( ┰_┰) シクシク
仕方ないか、こんなに美しいんだもん、プルメリア。(*^-^)
すごく気に入ったのでデジカメでパチリ♪

デンセンしないストッキングってないの~~~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2005 10:33:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.