283598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2005
XML
試験日。( -_-)フッ
書きたくないから触れてなかったのね。
だって書いたら、「試験どうだった?ねえねえどうだった?」
って必ず聞かれるんだもの。
だから受けるときは、黙って受けるつもり。(='m') ウププ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
テルペン化学なんて全然興味ないのに。。。
昨夜も一人、ぼそぼそと「鎖状構造と環状構造が・・・」などと
口に出して(口に出す時点で老化よねぇ。)いると
パパが「ベンゼン環か?なんでも俺に聞け。」と( ̄^ ̄) エッヘン。

なんかムカつく。こっちは わけわからんのに。
何も関係ないパパが得意だなんて。
しかも、聞いてもよくわからない私ってバカ?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

C,H,O,N,CL,S,P・・・・
懐かしい記号が出てきております。ヽ(´・`)ノ
高校生の化学やね。あの時少しでもマジメにやっておけば
今泣かなくて済んだものを。

こんなの知らなくても全然困らないもんね~~~。と
タカをくくっていたのにな。

「今やっておかないと、大人になって困るから
しっかりやりなさい。」って母に言われたことがあるけど
子供はわからないのよね~、その時になってみないと。

私も今、同じことを子供に言ってる。ε- (´ー`*) フッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 08:09:25 PM
コメント(18) | コメントを書く
[((-ω-。)(。-ω-))フルフル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.