283425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2005
XML
お天気がよかったので、お弁当を作って松本空港まで
飛行機の離着陸を見に行ってきました。

本当は温泉があるという(笑)セントレアに行って
みたかったのですが、遠すぎるのでショボいけど松本。

空港の周りはとっても広い公園になっていて、
サイクリング・ジョギングコースになっています。
ペットを連れて遊びに来ている家族も多く
可愛い犬たちにも会えます。ヽ(*^^*)ノ

パパと長男はマレットゴルフ、私とチビアンは
2人乗り用のサドルが2つ付いた長い自転車に乗って
あちこち散策・・・のつもりが
かなりハードなのね、あの自転車。。。

2人とも(# ゚Д゚) ムッキー になって
「いちにっいちにっ!」「よいしょ、こらしょ!」
色んな掛け声を発しながら、汗だくでこぎまくりました。

チビアン大喜び、私はぐったり・・・。
マレットゴルフ場に戻るとパパが「これやってみるか?」

チビアン、「やるやるやるー!」と走り寄りましたが
私はとてもそんな気になれませんでした。
ベンチで放心状態。
あまりに空が綺麗だったので写真を撮りました。

お天気がよかったのに、急にポツポツと雨が。
女心と秋の空は変わりやすい・・・という言葉を思い出し
たけど、女心って、そんなに変わらないよねー?

帰りは松本をまわって お洋服をみたあと、
大好きなお店ファイブ・ホルン
パスタとケーキセットを食べて帰ってきました。
5500円もした・・・くっ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2005 09:32:21 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドライブ・おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.