283578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
午後、会議が終わった実家の父が孫達を迎えに来て
壊れた自転車を直してあげるからと、自転車共々
実家へ連れて行ってくれました。

パパがゴルフだったので、夕飯も実家で。
母が「何食べたい?」と訊くと

「回転寿司!」と長男。
( ̄д ̄) エー 回らないおすし屋さんにしようよ~~
と私は言ったのだけど
子供たちは回らないと嫌だと言う・・・。( ┰_┰)

で、回転寿司って お皿何枚食べられますか?
高校生の頃は遠慮して(爆) 腹8分目で15枚ほどで
やめておいていたのに
近頃どんなに頑張っても10枚食べると苦しい・・・。

目は食べたいの。色々流れてくれから
あれもこれも取りたいんだけど、お腹が。。。

消化もノンビリペースになってきて、いつまで経っても
苦しい。これが「もたれている」という感覚なのね。
知らなかった あの頃が懐かしい。ε- (´ー`*)

子供のころ、「パンを食べると胸が焼ける」という
伯母の言葉に 胸が焼けるなんて、どんな感覚なのかしら?
恋焦がれるってのとは かなり違うだろうなと
想像もつかずにいてたのだけど

今わかったよ。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 09:20:38 PM
コメント(12) | コメントを書く
[((-ω-。)(。-ω-))フルフル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.