282121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2007
XML
カテゴリ:(ToT)ウルルン 涙
もう3月から、ずっとダンスをお休みしている方がいる。

私よりひとまわり年上で、膝や腰を傷めていることもある。
仕事もすごく忙しいらしくて、
バレエにもずっと行っていないと聞いていたので

長く休むと、「もうダンスもいいかな。。。」と
思い始めるのかな・・・涙ぽろり

とても寂しく思っていました。


ステップは正確で、ターンも綺麗に回る方なので
私がダンスを始めてからずっと、彼女の斜め後ろで
彼女の動きを見ながら躍らせてもらっていたのです。

わからなくて、できないでいると
見かねて、
「こうしたら良いよ、もっとこうすると格好よく見えるよ」

的確なアドバイスをくれました。どきどきハート


体のこともあるだろうし、事情もあるだろうしと
黙っていましたが 諦める前に一度だけ・・・
今日勇気を出して、ダメモトで携帯電話ケータイにメールしてみました。


とても心細く思っていることと
レッスンはストレッチ中心で、そんなにハードな
時期ではないし、暖かくなって筋肉も伸ばしやすい
ので、無理しなくてもいいから
そろそろお喋りがてら、ゆっくり来てみては?

あなたがいないと、非常に踊りづらい(笑)ということも
付け加えて、送信。


そうしたら嬉しいお返事メールするが!

「アンちゃんが待っててくれるなんて嬉しい。
 仕事をやっつけて出て行く元気とやる気がわいてきた。
 もう全然踊れないと思うけど、1から頑張ってみようかな。
 ありがとう。待っててねちょき

ケータイの画面を見つめて、ジーンときた。
お願いしてみてよかった。

一人、また一人と辞めていき、
新人さんも、同じ数増えて、メンバーは少しずつ
替わっていくものだけど・・・

私もいつか、そんな日がくるのだろうけど

もうしばらく、チビアンが大きくなって一緒に踊れるくらい?
続けていくのが目標です。

その方の娘さん、チアドラゴンズ♪
チビアンは、どんな道にすすむのか判らないけれども
何をしていても、ダンスはできるもんね。(*^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 05:04:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[(ToT)ウルルン 涙] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.