283493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2009
XML
ねえママ、今一番欲しいものってなに?


「夜があと5時間くらい欲しいなぁ」


そういうんじゃなくて・・・


「自由な時間。」


だーかーらー、そういうんじゃなくってーっ


小学5年生の女の子には解からないだろうなぁと
思いながら あっ!


そういえば、私の誕生日が近かったのだ。
あわわ・・・


「ハイソックスが欲しい。」

やっと満足な答えを得られたチビアンは
こそこそと準備をすすめ、

昨日の誕生日には黒のハイソックスを
3足と、

「自由な時間」を少々オマケにつけてくれたつもりか
夕食を作っている間、休んでいていいからね。
ベッドでくつろがせてくれました。(笑)


自由な時間て・・・
私は貪欲だったわ。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 08:29:22 AM
コメント(6) | コメントを書く
[w( ̄△ ̄;)wおおっ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.