282537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2009
XML
ああ・・・もう起きてオニギリとサンドウィッチを
作らなくてはと思いながら
ベッドの中でウトウトしていた11日の朝。

先日、高速道路運転嫌いの私は、富士急バスツアーバスを予約した。
長男君は部活があるので、チビアンと二人で行くのだ。

台風が近づいていて、富士急ハイランドの天気は
よろしくない雨らしいので、ケータイで天気予報を
チェック・・・していると・・・

ゆらゆらしてるなーと感じ、ゆれが一気に強くなり
「地震だっ!!!ショック」なかなかおさまらず、長い間動けずに
これは富士急はメンテナンスで何も乗れないかしら。
そもそもツアーさえ中止かも?!

心配されるほどの揺れ方だったけれども
何も連絡がないので集合場所に行くと、バスはちゃんと来たし
富士急も何事もなかったように全部動いていた。びっくり


入ってすぐに、前回4時間半待ちで諦めたFUJIYAMA
30分程度で乗車~♪


感想・・・

今まで乗った中で、一番怖かった。びっくり

今までのは「あら? もう終わり?」ほえー

FUJIYAMAは、「えーっ。まだ終わらないの?」泣き笑い

休みなしの恐怖の連続が、とても長く続きました。

絶叫マシンは大好きですが、次回また乗る機会があっても
躊躇します。



tdm

↑FUJIYAMAと、トンデミーナに続けて乗って
髪が乱れて絡まりまくりなのにパニックロックに並ぶチビアン。
(私もだけど)


FUJIYAMAで、足がふらついて(実は涙も出た)
お願いだから少し休憩させてよ、と言ったものの
若いチビアンのパワーは底知れず、買い物しようかと
騙してみたがノッてこない・・・涙ぽろり

やっとお腹が空いてきたようなので
モスで早めのランチを。(実はただ休みたかった・・・)

fmos



大混雑の、ええじゃないか と 鉄骨番長を諦めて
ドドンパへ2時間半並んだ。延々とドドンパのテーマソングを
聞かされて、悩ましい息の抜けた「ドドンパ~♪」という声に
合わせてチビアンも「ドドンパ~♪」

乗車時間は1分以内と思われ・・・
感想。。。
これは面白い。ちょー楽しい。ちょき


待つ間に近くのカップルの観察、そういえば行きのバス内でも
女子高生の観察をしました。
これが結構興味深い内容だったので、忘れなければ
書き残す予定。

まっ、忘れるんだろうけども。


そういえば、一枚エコバックを小さくたたんで持参した。
お土産も入るし、オヤツも入るしゴミも一緒に、、、(^^;)
重宝しました。



エコバックノベルティ(F) 
エコバックや小さなお子様のスモックにも。しゃかしゃかナイロン~はぁと~ 
近所のお買い物やスクール用に大活躍のエコトート♪【エコバック】【エコトート】プリントトートバッグ・スマイル【05P03Aug09】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2009 10:12:40 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ドライブ・おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.