282064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2011
XML
私が子供の頃は、バレンタインデー赤ハートにチョコレートを
渡す相手は、好きな男の子ダブルハートや、お世話になっている近所の、
ハッキリ言って、母の義理のある家の息子さん、
そして父など、相手は男性だった。

いまどきは、友チョコが主流で毎年女の子の友達10人から
20人分を作ってラッピングする。(かなり面倒くさい)
交換しあうんである。わからん


今年はココア色のプチケーキと、下矢印

Image769.jpg

苺の生キャラメル。下矢印 写真は切れ端。

Image770.jpg

昨日も書きましたが、生キャラメルは
たしかに美味しい。けれど、とにかくツライ涙ぽろり時間。
混ぜてる時間が長すぎて

生キャラメルに挑戦するなんて、
大きいこと言ってスイマセンでした。と思いました。

今年も大きな失敗もなく、作業完了です。

vtp


ちなみに去年はコチラ
ぷっ。去年も愚痴っぽい。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2011 07:52:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの(´ー`* )))) あ~ん♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.