282081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2011
XML
長男君のクラスは、女の子が一人。
テンション上がらない要因の1つだ。下向き矢印

だからと言って、キャラ弁で元気を出すような
お年頃ではない。逆に怒られるので地味にまとめる。
今日は海苔おにぎり

4/12


チビアンは、私に似て数学が苦手らしい。
3学期の期末テストでは、
本人が「涙が出ちゃうかと思った涙ぽろり」という

私でさえ、見たことのない点数を
とってきてしまった。ほえー

そんなにショックだなんて、
なんてカワイイんだろう青ハートと思った。(親ばか)

と同時に、それはやばいだろショック・・・と思った。

けれど、私は数学を教えてあげることはできない。
分数見ただけで、「はい、ムリ。」と諦める癖が
ついているみたいで。雫

そんなわけで、チビアンを塾につっこみました。
お兄ちゃんが無事高校生になり、部活が始まるので
はい、交替ね音符 的なっ。


うーん。やはりお弁当箱は数種類欲しいよね。
カラフルなのがいいわ食事

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2011 08:30:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.