384324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大東亜戦争は聖戦ではない

大東亜戦争は聖戦ではない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
日本戦略研究所 日本戦略研究所さん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
島根県民 政治を語… 島根県民・弐号さん
Another Blue Territ… 蒼野青さん
名無し人の観察日記 ナナシィ1190さん
徒然日記「多事某論… 某S氏さん
電波帝国 MJ-12さん
沙羅双樹 興禅さん

Freepage List

Rakuten Card

2006.08.23
XML
カテゴリ:中国
 
中国にある公衆便所らしい。打倒小日本 小泉純一郎の家 とある。
支那靖国神社便所
支那靖国神社便所その2
本当に、日中友好は可能か?

しかし、「打倒小日本」って、矛盾してない?
ちっぽけだとする日本に打倒!って声高に叫ぶことしかできない
実際の戦いでは惨敗続きだった中国。
ようやく経済規模では小日本に近づいてきましたが、それも小日本の援助と小日本の企業努力があったから。
自分たちがとてつもなく無能なことを宣伝しているようなものだと思うのですが。
そんな矛盾にも気づかない反日って馬鹿ですね。


中国共産党の反日政策に踊らされる
中国人(漢族)って馬鹿だな~と思った方、クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 07:10:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.