456170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月18日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
夏休みの課題として与えられる
「日々の天気の記録」
ですよね(^^;)

今夜の
「帰宅時ブログ」
は、子供たちを悩ませる
「天気の記録」
を取り上げます(^^)

インターネット時代の現代とは異なり、ワシの子供の頃は、
「毎日天気を記録していないと、取り返しがつかない」
状況でした(T_T)
さらに、小学生時代は
「学区内でも天気が異なる地区」
だったので、9月の新学期に記録した紙を見せ合うと
「ワシだけ天気が違う!Σ(・ω・ノ)ノ!」
事も、多々ありました(T_T)ヾ(- -;)ホントに、マイノリティ人生だったのね

何しろ、少し離れた場所から眺めたら、
「雨天と晴天の境目を知ることが可能」
な学区だったのが、このような結果を生んだ現実だったりします。

という事で、小学生時代からマイノリティ人生を歩まざるを得なかったワシの過去を紹介いたしました
「帰宅時ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)ヾ(- -;)メインは天気の話題でしょ!

それでは、イーグルスの勝利を願い、寝るまでのひとときをお過ごしください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 19時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.