456173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月29日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
「自然災害を理由に休んだり、遅刻狙っている人多数じゃない?」
という乗客数の
「昨年同時期に通勤で利用していた電車」
に乗る、ワシです(^^;)

何しろ
「拍子抜けの乗客数」
で、立つのを覚悟していたワシも
「楽勝で座ってます\(^o^)/」

(ダロッテ)首都圏や関西圏では、自慢すると背中刺されるだろって!ヾ(- -;)東海地方も、なかなかに怖いわよ

さて。
まさか、
「即興ブログを書く事が可能な展開」
になるとは
「思ってもミンダナオ」
なワシ(^^;)ヾ(- -;)誰も分からないでしょ!

(クラッチ)「思ってもみなかった(思ってもいなかった)」

(ダロッテ)「思ってもみんだ」をひねっただろって!ヾ(- -;)どこの方言なのか不明な表現で、ダジャレを作るなんて、最低よね
(ワシ)(T_T)ヾ(- -;)世間は酷しいのよ

大量の雨水が流れる川を渡り、電車は名古屋市内に入ります。
増水する河川。
乗客が増えない電車。
やはり、
「あの上司、使っている路線が止まっているから遅刻するわよね」
と考えて、
「マトモに電車が動いている路線を使う人間まで遅刻」
を狙っていると、もう一度考えたくなります。

で、
「この時間の電車って、こんなにも空いていたっけ?」
と感じさせるまま、降りる駅が近づいてきました。
他の路線がどこまで遅れているのか、見当がつきませんが、さらなる交通障害発生前に、職場に入りたいと思います。

それでは、ゲリラ豪雨にお気をつけの上、イーグルスの活躍を願って、張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 08時22分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.