456193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月29日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
今回の日本各地を襲った豪雨で被害を被りましたみなさま。
1日も早い生活の回復を願っていますm(__)m

改めまして、ワシです(^^;)
みなさま、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
本日も残業をしての帰宅時ブログです(^^;)

さて。
正直なところ、
「早く帰宅したい」
ワシですが、
「週明けからの定期券」
を買う必要があるため、寄り道の必要が生じました(T_T)
週末にもう一度駅に出るのも面倒なので(^^;)

という事で、定期券を買い終えた後のワシを待っていたのは...

「傘を使おうかどうかを悩ませる、中途半端な雨量」

と思ったら、

「折り畳み傘が必要な雨量」

でした(^^;)
今から、傘を出します(^^;)

それでは、イーグルスの復調を願い、寝る前のひとときをお過ごしください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 22時02分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.