008618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DANRAN日和

DANRAN日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆peridot☆

☆peridot☆

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.03.16
XML
カテゴリ:家族のこと
2007年11月16日

入院での夜、眠れたのかどうか、心配で
「眠れた?」とメールすると
「少し」との返信。
パパが少しでもぐっすり眠れますように・・と思う。


今日は、ネットでお知り合いになった方が
お見舞いに来てくださいました。
ネットで知り合った方とお会いするのははじめてだったのと
遠方からいらっしゃった方だったので
私も、パパも、言葉では言い表わせないほど、嬉しかったです。

3人で、話をさせていただいたのですが
はじめてお会いしたような感じは全くせず
昔から何度も会ってお話しているかのような・・
そんな印象でした。


ただ、急きょ、術前カンファレンスが入ってしまって
病院玄関で長くお待たせしてしまったことが
申し訳なかったです。

しかも、その術前カンファレンスで
「ご主人のガンは進行ガンとみています」
とはっきり言われてしまい、
パパが「退院後の治療は、完治にむけて、と考えていいのでしょうか?」
と聞くと
「TS-1」というクスリが、進行ガンには効果的というレポートが
今年の夏に発表されていますので、そのクスリをつかっていきます」
という、それ、質問に対する答え??という感じの
回答が帰ってきたり、とか
その他にも、手術や、その後の説明で
最悪の事態の説明ばかりされたものだから

お見舞いに来てくださったその方と話しながら
思わず泣いてしまいました。

重ね重ね申し訳なかったです。

でも、本当に感謝しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 15:19:22
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.