673133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和田裕美のとこのスタッフです。           ~ようこそ“裏WADAブログ”へ~

和田裕美のとこのスタッフです。           ~ようこそ“裏WADAブログ”へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

periestaff

periestaff

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんばんは。
今日もありがとうございます。


わくわく伝染ツアー報告 ~前夜祭編~



前夜祭は、24日(土)15時から恵比寿のZESTにて開催。




見てください!

この超満員ぶりを


 ↓↓↓ ↓↓↓

RIMG0134.JPG


RIMG0170.JPG





白熱するじゃんけん大会!

 ↓↓↓ ↓↓↓

RIMG0127.JPG


このじゃんけん大会、SNS「わくわく伝染広場」で募ったアイディアからやることになったコーナーです。


賞品は和田のメッセージ&サイン入り色紙



そして、いい写真がないのが残念なのですが、「伝染広場」代表ということで、このコーナーはこのブログによくコメントをくださるおれんじさん和歌山のEさんに司会進行をしていただいたんです。

お二人とも関西なので、このときだけ関西に来たかと錯覚するノリで、みんなもますますテンションアップ!



楽しそうなみなさん!(↓)


RIMG0165.JPG


RIMG0156.JPG




そして最後はみんなで記念撮影

和田がロデオに乗ると言い出し・・・・



RIMG0183.JPG


スカートで苦戦するもなんとか乗れた^^




すごい迫力!
みんなでカシャッ!

 ↓↓↓ ↓↓↓


RIMG0180.JPG



最後は和田から参加者のみなさん全員に、直筆サイン入りのクリスマスカードをお渡ししながら「明日も楽しもうね!」(↓)


RIMG0187.JPG



ほんとに楽しかったですね!

この前夜祭の場を通じて、ブログやSNSでしか会ったことのないみなさんが、出会って、楽しくおしゃべりされている様子を見ると、わたしたちも胸が熱くなりました。

「よーし、明日もがんばってみんなに最高の経験をしてもらうぞ!」

と和田とスタッフも一段と気合が入ったのでした。





ちなみに和田のブログで激写されてましたが、気合入れながらその後こんなんなってました(笑)


  突然クイズ。

  :↑の和田のブログに乗ってる写真、和田はどうやって撮ったでしょう?



  
 
  ↓


071124_1825~01.jpg



テーブル乗ってるし!!


いい絵を撮るためには妥協しない和田裕美です(笑)






おまけ。




前夜祭の前日の夜。


実は「生ペリエ」に載せることもはばかられてお蔵入りにしようかと思っていたのですが、あの日、てんぱりすぎた和田と私は、みんなが梱包したり忙しい中、このような写真を撮って死にそうに笑い転げたりもしていました(↓)





P1030550.JPG






動物?




完全にイッちゃってます(笑)



おっと・・・わくわくをきっかけにこのブログを見始めていただいた“初心者”の方もいらっしゃるのに、いきなりこのマニア向け(笑)写真をアップしていいのかな・・・
びっくりした方、ごめんなさい!(笑)



明日はいよいよ、25日当日編をお送りします!お楽しみに☆今日も「ぽち」お願いします。(人気ブログランキング)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 22:09:53
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

© Rakuten Group, Inc.